地下水、雨水、身近な水源を賢く集め使う。レインワールド

雨水利用・人力井戸ポンプ、「身近な水を賢く集め使う」雨水利用:中山.椎名誠さんからは、中山偽ダウザーと呼ばれる。

11月21日(土)のつぶやき

2009-11-22 00:06:15 | 手押しポンプ・井戸ポンプ・井戸掘削
08:16 from web
甑島のアートなにやらのオーディションに娘がいったとのこと。甑島ってどこ?
21:56 from web
前橋と相模大野往復、、つかれた。渋滞でつかれた。
21:57 from web
上里インターの佐世保バーガーは大きくて驚いたけど、ソースがないからなんかいまいちだったな。
22:16 from web
家に帰ると「みつろうキャンドル」の注文が大量にきていた。
by sagami228 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野から前橋まで、打ち... | トップ | おばけは、きょうはやすみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。