犬榮車輌 京成 Nゲージ @rainua_

犬榮車輌という工場名でNゲージの加工をしてます。京成に乗入れする各社局を集めて弄るのがメインです。言語:おおよそ日本語

【AE7編成】パンタスパーク取付

2019-03-06 20:00:57 | 京成 新AE形
パンタスパークが安価で手に入ったのでAEの先頭車につけてみました。ばちばちー




中身はさっぱりしてました


パンタの下にLEDチップが入るくらいの穴を開けて通します。

もちろん基盤は中にしまいます。
とりあえず屋根裏にマスキングテープで付けときました。室内灯入れる時までにどうにかしたいです。

パンタグラフにコードを巻いてLEDチップを接着剤で付けて完成させました。車内は余った配線で荒れてます。笑

パンタスパーク点灯動画


パンタスパークは、こちらのお店で買えます【Yahooショッピング】【https://store.shopping.yahoo.co.jp/exinetech-y/eac-0878-0880.html】

【Amazon】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。