スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング川尻駅編 桃の花を振り返る#3

2016-03-09 22:22:59 | ウォーキング絵日記

3月6日(日)に参加した

JRウォー『酒蔵まつりとあれこれ』の絵日記の続きです (タイトル含めなにその省略)

 

大慈禅寺の(たぶん)桃の花

 

右側にちょちょっと描いた上下は、

【延寿寺】

【大慈禅寺】

です (絵も説明も省略モード突入)

 

 

 

温かい目で見守っていただきたい (建物絵に飽きたな)

 

 

ま。 

今回の目的は、

古くから港町や宿場町として栄えた川尻

刃物の町としても有名な川尻

・・・ を歩こう 

 

いや、今まで

川尻なんて歩いたことないわ

知り合いおらんと、なかなか歩かんし!おるわ知り合い!!(瞬きする間もなく知り合い発覚)

ここ知り合いが勤めてた川尻保育園だ

こんなとこにあったんそうかぁ。その知り合いが結婚する時にね保育園のちびっ子が式場に〔削除〕

 

 

☆ QA ☆

Q:あれ、刃物と港町の話は?

 

A:ネットで調べてみましょうか

 

 

続きます~

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿