スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな音風景)
2021-01-02 23:32:07
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

先程、NHKで100分で萩尾望都があってましたね!

しとこさんは、見たかな?
Unknown (しとこ)
2021-01-03 09:45:30
小さな音風景さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もよろしくお願い致します!

見ました見ました。NHK。
萩尾望都先生〜! 正座して拝観させていただきました。
このままお元気で活動を続けていただきたいと切に願います。
Unknown (小さな音風景)
2021-01-03 18:45:15
しとこさん

あぁ~やっぱり見られましたか、
さすが、しとこさん。

振り返ればしとこさんと出会ったのは6年前ですね、
しとこさんが大のアニメフアン、萩尾望都ファンと知り
よしここは何とか人助けと思っていましたが力及ばずで終わってしまい・・・

2020は毀滅の刃とやらが大ヒットし太宰府の竈門神社は参拝客が倍増し何でも主人公が竈門炭治郎と言う事、作家の吾峠呼世晴が福岡出身と言う事で聖地ではないかと言う事らしいです。

竈門神社のニュースが流れるたびに私は思うのです、
萩尾望都のおっかさんの事を思い出すのです、
何故かと言えば?・・・
以下、メッセージへ


小さな音風景さん (しとこ)
2021-01-06 19:17:24
返事がすっかり遅くなってしまいました<(_ _)>

こっちに返信しようか、あっちに返信しようか。ヘンシンと打つと変身と出る。このPCもなかなか笑かしてくれます。

萩尾望都先生やご家族さまにはお会いしたいとは思いませんねぇ。
いやいや、勘違いされては困るのですが
私の思春期の頃の思い出の貴重な漫画の先生なので、恐れ多すぎてとてもダメです。
こちらからすると”神”そのものなので、「お会いする」「お姿を見る」コト自体がとんでもない。目が潰れます。その場でチリと化してしまいます。あははは。

コメントを投稿