スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

JRウォーキング川尻駅編 弁当を振り返る#4

2016-03-11 16:18:04 | ウォーキング絵日記

3月6日(日)

JRウォーキング『酒蔵まつりと歴史・伝統工芸の町 川尻を訪ねて』の絵日記の続きです

 

やはり、この絵は外せませんね

 

食べたものです

 

 

 
 
 
・・・
 
お弁当の絵より、下の『酔っ払い落書き』が気になった方
 
 
本日のラッキーアイテムは『SAKE』です
 
 
 
 
しとこが、人物画が得意だったら
 
「あら?この絵の人、〇〇のご主人にクリソツだわ!」 (主婦Aさん談)
 
と、思われるかもしれません
 
 
それに、
 
「お。この人物は指名手配犯のヤツにクリソツ!」 (警察関係者談)
 
 
なんてことに、
 
なってたかも・・・ (とうていムリだわ)
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
 
 
お弁当の具 色々を書き込もうとして
 
ペンが止まりました 取り敢えず正座 (← 落ち着こうと努力)
 
 
 
んー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ タイトル他、入れる空白がないではないか
 
 
 
 
 
次でラスト~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿