Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

ボーナスの日

2006-06-30 22:09:35 | 日常
旦那のボーナスが出た今日。
雨が降り続く中、海沿いにあるレストランへ。旦那を除く女4人で。


旦那は今日も飲み会なのです。
どうぞ、どうぞ。好きなだけ飲んできて。(笑)
女4人で、いつもよりちょっとだけリッチなお店で、いつもは食べないデザートまで
しっかり食べて、満足、満足。
この満足気分はいつまで続くんだろう?
あー明日はバーゲン行きたいなぁー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス!! (シロ)
2006-06-30 22:46:34
出ましたか~ボーナス

いいですね~。そして女性陣4人でレストランへ。

夜景が綺麗でいい所ですね



うちはいっつも「ボーナス出るか分からないよ」ってパパに脅かされてヒヤヒヤしてます

出なかった事はないので、今回も大丈夫だと思いますけど

出てもきっと、また「焼肉」ですよ・・・。
返信する
>シロさん (Tomoe)
2006-06-30 23:52:19
焼き肉!いいじゃないですか~!

うちもたま~に行きますけど、どうも食べた量とお値段とを考えたときに、納得できない感じで。(笑)

女の子が多いからかな。お肉大好きなのは三女ぐらいだったりするし・・。

やっぱりデザート中心でお店を選んでみたりしますね~(笑)

うちは安定した職業なので、ボーナスはかなり期待できます(笑)

でも、出ていく分もほんとに多いんだな~

返信する
お~! (くりぞう)
2006-07-04 00:07:52
もう出てるんですね~!羨ますぃ~です。

今年は、なにやら夏のバーゲン時期が早い気がするので、私がもらう時には、残り物になるのではないかと思ってます。また前倒しで買ってしまいそうです!

返信する
>くりぞうさん (Tomoe)
2006-07-04 16:48:34
こんにちは~♪

くりぞうさんは、いつごろもらうのかな?

ほんと、今年はバーゲン早い気がする・・。

この辺りでも、もう先週末にはバーゲンが始まっているもの。

私も行きたかったけど行けなかったから、今週末こそは行ってこよう!と思ってるよ。

まあ、前倒しでも、出るお金は一緒だもんね(笑)

お互いいいもの見つけられるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。