Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

海はまだ・・・

2007-09-21 17:10:42 | 日常

昨日は、午前中トリムバレーで汗を流したので疲れてしまったのか、
夜は9時にはもうダウンしてしまったみたい。
ブログの更新もできないまま、朝までぐっすり。
なんだか、バレーがますます楽しくなってきました。
来週からも、木曜だけ仕事を休んでバレーに行きたいくらいだけど・・無理だろうな・・。
今日は、家にいるにはもったいないようないい天気。
海沿いの道を通って、友達の住む町まで行ってきました。
友達は仕事だったので、お昼休みに1時間、会って食事をしただけ。
でも、それでもいいから顔を見たかったし、一人でぶらっと出かけたかった。

本当は、心の中にある心配やモヤモヤを、友達にぶちまけたかったんです。
でも、行きに見た海が、あんまりきれいだったから、そんな気持ちはどこかへ
いってしまって、普通に近況報告なんかしあって、帰ってきました。
まあいいかー。 もう少し、心の中にしまっておこう。
なんとかなりそうな、うまくいきそうな気がしてきたから。

海の色はまだ、夏を思わせる色。
海の側を、1本の線路が走っています。
絶好の眺め。
一昨日の記事に載せた、あの黄色い電車が走るんです。
「HERO」スペシャルの角島ロケで、キムタクも乗っていたあの電車です(笑)
私もいつか、黄色い電車にコトコトと揺られて、この海を眺めながら山陰へと旅してみたい。

ところで、今回のネモくんのブログ、元気もらいました(笑)
でも、キャニオニングって、私にはものすごく恐怖なんですけど!
あんなの絶対無理。怖すぎ!
やっぱり、海も滝も、眺めているだけのがいいなぁ~。

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~! (mido)
2007-09-21 23:42:30
うわ~~海、めちゃ綺麗!!!
行ってきたんだね~。
もうちょっと足を伸ばして、私んちまで来てくれたらよかったのに~~。
今度は来てね!待ってるよ~!
「hero」スペシャル、今度テレビでやるね!
見逃した私は嬉しくてたまらない~。
スペシャル見てから映画見にいこう~
海の色 (corin)
2007-09-22 16:51:08
綺麗な海の色に、「もう少し大丈夫」と自分に思うことありますよね。
押さえ込むんじゃなくて、浄化されるみたいに。
たまにすごく海に飢えて、お出かけしちゃうことがあります
きれい… (ai)
2007-09-22 17:24:56
思わず見とれてしまうようなきれいな海ですね~

心配や悩みもどこかへいっちゃう気持ち、わかります。

『HERO』見てきましたよ!(^^)

スペシャルを見ていなかったので、これはスペシャル関連?って思う箇所がいくつかあったけど、とっても面白かったし感動しました。

スペシャルはTomoeさんが住んでる山口が舞台なんですよね。

この海も見れるのかな?

絶対見ようと思います!(^^)
キレイだね~ (angel)
2007-09-22 22:28:16
私もどこかに旅したーい!
飛行機乗って遠くに行きたーい!病が出ております。
とりあえず期限切れのパスポートを取り直しに…。
(でも最近、飛行機の事故多いよね…)

ネモくんの日記、ナイスショットですね。
キャニオニングって、最初見た時「たまねぎ?」
とか思っちゃいました。
よーく考えるとそれは、オニオンリング^^;
勘違い勘違い(笑)
>midoちゃん (Tomoe)
2007-09-22 23:25:20
こんばんは~。
ね~!きれいでしょ。
すごく暑かったんだけど、車から降りて写真を撮らずにはいられなかったわ。
もう30分も運転すれば、midoちゃんの町まで行けたんだけどね。
また、次はきっと行くからね!
そうそう。「HERO」スペシャル、10月にやるよね。
やっぱり要望が多かったのかな?
ぜひ、見てから行ってね~!
この辺りの風景も、しっかり見てね(笑)
>corinさん (Tomoe)
2007-09-22 23:31:50
こんばんは~。
「浄化される」って、すごくふさわしい言葉だわ~。
ほんと、そうなのよね。
広くてきれいな海を見ていたら、モヤモヤしてた気持ちが、スーっと楽になって、大丈夫って思えてきて。
corinさんも、そんなことあるんですね。
海っていいよね~。
山の緑も、空の青もいいけど、山陰の海の色は最高なの
>aiさん (Tomoe)
2007-09-22 23:36:01
こんばんは~。
「HERO」見てきましたか?
面白かったでしょー。
キムタクを待ちうけにしたくならなかった?(笑)
そうそう。スペシャルと繋がってる話もあるからね。
今度TVでやるみたいだから、ぜひ見てみてね。
角島の海も、この海と同じくらい、とってもきれいよ~。
ただし、私が住んでる場所は、角島よりずっと都会だから(笑)誤解しないでね。
>angelちゃん (Tomoe)
2007-09-22 23:42:40
お久しぶりー♪
こんばんは!
去年、angelちゃんと角島に行ったのが、懐かしいね。
海に足をつけて遊んだよね(笑)
飛行機!!私も長いこと乗っていないな~。
あのガンガンドライブ以来、乗ってないよ・・・。
パスポートとって、外国に行く?
どこがいいかなー?
angelちゃんはきっと行けるね。羨ましい!
そのときは旅行記をよろしくね!
ネモくんの日記、ほんとナイスショットだよねー。
めっちゃ楽しそう(笑)
「オニオンリング」に爆笑!
似てるっちゃ~似てるけど・・・angelちゃんらしいボケですね(笑)
>midoちゃん (Tomoe)
2007-09-23 08:30:31
『HERO』スペシャル、10月にあるよね、なんてとぼけたこと

書いたけど、今夜だったね!(笑)

今新聞見て、アレッ?て思って、携帯からコメントしてます(^_^;)

忘れずに見てね。私ももう1回見まーす(^-^)v

ありがと (mido)
2007-09-23 20:16:49
もうすぐ始まるねー。
お風呂入ってスタンバイしときまーす。
ありがとねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。