Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

11月の庭

2005-11-12 20:38:26 | 私の庭
今日はとってもいい天気だったので、午後から庭いじりをしていました。
春が楽しみになるような苗をたくさん植えましたよ。
パンジーにビオラ、スイートピー、ゴテチャなどなど。
さざんかはたくさんつぼみをつけているけど、咲くのはもう少し寒くなってからかな。
   
これ、キャットテール(猫のしっぽ)って花なんだけど、とっても可愛くて大好きです

    ビオラとアリッサムの寄せ植え。
    ガーデンシクラメン。
    これは、フリージアの球根。
春になったらいい香りの花がたくさん咲くと思うと楽しみ

   今日の1曲
なんか久々に復活しちゃいました(笑)
やっぱりどうしても、毎日COOLのこと書きたいわけで。
活動休止してからますます想いは深まってどうしようもないです・・。

「アゲハチョウ」 cool drive makers
♪耳たぶ赤く染めて~壁にもたれうつむいた~♪
出だしのこのフレーズ、ものすごくせつなくて胸キュンです。
自分たちの姿をふらりふらりと飛ぶアゲハチョウに重ねて作ったというこの曲。
♪ふらふらになって~かっこ悪くても~
  ちゃんと飛ぶよ~あなたに届くまで~♪
このフレーズ、今だからよけいに泣けてくる。
かっこ悪くなんてないよ。
そうやって悩みながらふらふら飛んでる姿が、心に沁みるし素敵なんだと思います。
また舞い降りて来てくれるまで、花になって待ってるからね。・・なーんてね!(照)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。