@ shower of presents

毎日、楽しく生活してますか?楽しい事をテーマに紹介しています。音楽・本・食事・アロマ・色・和服…楽しく生きましょう♪

カラオケ効果!?大澤誉志幸のベスト盤を購入♪

2010年11月08日 16時55分42秒 | Music! Music♪ Music!

この前、カラオケに行ってから…昔の曲が頭の中を渦巻いてまして。

Amazonで、コチラを購入。

TraXX -Yoshiyuki Ohsawa Single Collection-
ディスク:1 
1. 彼女には判らない(Why Don’t You Know) 
2. e-Escape 
3. ハートブレイク・ノイローゼ 
4. その気××× 
5. そして僕は途方に暮れる 
6. 彼女は future-rhythm   
7. 恋にjust can’t wait 
8. クロール 
9. ゴーゴーヘブン 
10. 君の住む街角  
11. Stop & ギミーラブ 
12. Standard Lover 
13. G 
14. REAL ACTION  
15. 月と密林 
16. ずっと甘い唇  
17. 忘れられなくて
ディスク:2 
1. naive 
2. 虹を越えて 
3. 初恋 
4. Angelic Baby 
5. 涙のかわりに 
6. 1/2の神話 
7. ガラス越しに消えた夏 (シングル ストリングスヴァージョン) 
8. 愛する能力~明日へ、未来へ~ 
9. 甘い関係 
10. せつない時は僕がいる~素晴らしい世界~


もう、お腹いっぱいな感じですよ(笑)。
シングルコレクションなので、懐かしい方も多いのでは?

カラオケで歌ったら「カップヌードルのCMだよね!?」って、反応が(笑)。

個人的には、「そして僕は途方に暮れる」のようなHIT曲よりもアルバムの中にある曲に好きなモノが多いんです。
残念ながら、カラオケには入っていないのですよ…。
まぁー、1年に生み出される“唄”は凄い数だしね。

「でも良い唄(曲)は、ずっと残っていてほしいなぁ。」

なんて、思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿