RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

GANGのMV その7

2020-06-14 05:34:46 | RAIN
昨日は仕事が休み

父が17日に81歳の誕生日なので、久しぶりにみんなで集まって家でご飯を食べました

子供達3人が家で集まるのも久しぶり

ジフニのTVが始まってたけど、みんなでご飯を食べてる最中だったので、しっかり見れず

それでもスマホで繋いで、片耳だけイヤホンをして、コソコソと見ておりました

最後の方にジフニがピンクの衣装を着てたらしいんだけど、そのあたりはまったく見てなくて残念だったけど、再放送もあるしね

どこかのタイミングで見れたらいいなと思います

ちょっとだけスクショしたので、貼っときますね

ちょうどジフニの甘い歌声のあたりのスクショになります




























ちなみに、昨日の放送では性格診断みたいなのをしたみたいだね

記事からの抜粋翻訳だけど・・・

ピのMBTI検査結果はESFPだった。これは自由な魂の芸能人。
ピは検査結果を読み、「私は生まれつきの芸能人だ」と書かれており、生まれつきのスター性気質を持っている彼は、彼に注がれるスポットライトを楽しみながら、ここでも派手な照明を楽しんでいますね」と言って笑った。


放送前の予告の映像なんだけど、貼っときます



記事もたくさんあがっております

よかったらツイから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

記事に添付されてた写真だけ貼っときます
































毎週のTV出演、嬉しいね


今、TikTokでGANGチャレンジのイベント期間中なので今日も貼っときます

私も参加してるので、よかったら見てみてね

キラキラパターンが私的にはおすすめです

shihorain のGANG チャレンジ キュートパターン https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6836713379718024449

shihorain のGANG チャレンジ キラキラパターン   https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6837081866466577666




今日もGANGのMVのキャプで更新しときます






































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ これからも華やかな照明の中、光輝くジフニでいてね






1日1GANG !! よろしくです


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-14 10:33:32
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは生まれつきの芸能人なんですね
スポットライトがよく似合うのでしょうが
やはりその為にもいつも努力す姿勢がいいですね

番組を見たいのですが何を言っているか分からず
字幕があるといいのになっと思ってしまいます

ジフニ~ステージで輝く姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-15 03:21:22
楽しかった週末も終わり、明日からまた多分一週間仕事

ジフニに元気もらって頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿