RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

GANGのMV その8

2020-06-15 03:17:18 | RAIN
昨日も仕事が休み 気になりつつ放置してたジフニの誕生日のお祝いの買い物に行ってきました

今回ジャパンクラウドがとっても素敵なお祝いを企画してくれて、そちらにも参加させていただいてるんだけど、それとは別でちょっとだけお祝いを用意しております

コロナの影響で、EMSが通常のように配達できないとのことで、早めにいろいろと用意しないとだめだしね

とりあえずは心ばかりの品を用意できて、やれやれです

ジフニの誕生日まであと10日

毎年のことだけど、いつもジフニにとって素敵な1年になることを願ってるんだけど、GANGブームで想定以上の素敵な1年になりました

これからの1年もさらに飛躍した素敵な1年になりそうです

誕生日イベントについては、たくさん拡散してもらわないとだめなので、明日にはきちんとこちらからお知らせしたいと思います

ジフニの誕生日、みんなで盛大にお祝いしてあげたいね


ジフニからあがってきた写真、貼っておきます








記事も2つ貼っときます

リンク先貼っとくので、直接みてきてね

写真だけ貼っときます

今のGANGブームはジフニの根底にある本質があったからこそだと私は思っております







 


「初心だけで19年目」ピの努力はまだ進行中 http://naver.me/5xNLxmYU

「果てしなく努力し、果てしなく忍耐し、果てしなく謙遜しよう」 ジフニの格言です


そしてジフニが毎週でてる「なにして遊ぶ」 SSAK3としてグループ結成されたんだけど、視聴率が1位だそうです

「何して遊ぶ?」、SSAK3の活躍に土曜芸能視聴率全体1位 http://naver.me/FKa5XUub




今、TikTokでGANGチャレンジのイベント参加したので今日も貼っときます

よかったら見てみてね

キラキラパターンが私的にはおすすめです

shihorain のGANG チャレンジ キュートパターン https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6836713379718024449

shihorain のGANG チャレンジ キラキラパターン   https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6837081866466577666



ではではMVのキャプで更新です 動きが激しいシーンなので、ちょうとブレブレのキャプだけど

MVも今日で終わり

さてさて明日から何しようかなぁ・・

いろいろあるので、迷ってしまう

ちょっとあれこれ悩みたいと思います  嬉しい悲鳴


























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ずっと変わらず、初心を忘れないジフニが大好きだよ~~~






1日1GANG !! よろしくです


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-15 08:32:47
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの誕生日プレゼントのお買い物をありがとう~
毎年ジフニの誕生日会に大阪や京都に行くのを楽しみにしていましたが
今年は出掛けられませんね~残念です

勿論大阪の娘2の所へも行けず
料理を作っては送ったりしています
今週は孫のおやつと涼しげなマスクを作ったのでそれを送ります

ジフニの記事をありがとう~
努力、忍耐、謙虚~kameにない言葉ですので
本当にジフニを尊敬しています

ジフニ~いつまでも応援したいと思っています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-16 03:22:43
今年はジフニの誕生日会は無理だね

残念だけど、仕方ないね

みんなそれぞれの場所からお祝いしましょう

来年はみんなで集まれるようになってたらいいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿