RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

GANGのMV その6

2020-06-13 04:51:51 | RAIN
ジフニを追いかけるのが楽しい毎日なんだけど、週末の別の楽しみは虹プロジェクト

虹プロジェクト https://niziproject.com/

師匠の愛溢れる指導でどんどん進化を遂げていく虹っ子たちの成長に目が離せない

13日からは平日10日間にわたって、スッキリで放送されることも決まって、しっかり録画もセット

今まで見たことがない人も、この10日間をみれば、すべてがわかるとのこと

スッキリの回し者ではないけれど・・・是非是非みてください

いつか虹っ子たちがジフニと会うこともあるのかなぁ

若い虹っ子たちはジフニのことをあまり知らないんじゃないかな・・と思うんだけど、きっとジフニに会えばかっこいいと 思ってくれるはず

あ・・でもでも、今これだけ韓国でGANGブームになってるので、ジフニのこと知ってるかもしれないね

虹っ子にも憧れてもらえるように、ジフニ、頑張ってね


さてさて今日も18時30分からMBCで「何して遊ぶ」の放送があります

予告があがってたので、貼っときます



写真もいろいろとあがってたので、貼っときますね





















記事やジフニ関連のお知らせもいろいろとあがってきております

ツイの方にお知らせしてるので、よかったら直接みてきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

Lacloudからも1枚 美男美女だわ




それと今、TikTokでGANGチャレンジのイベント期間中です

私も参加してるので、よかったら見てみてね

キラキラパターンが私的にはおすすめです

shihorain のGANG チャレンジ キュートパターン https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6836713379718024449

shihorain のGANG チャレンジ キラキラパターン   https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6837081866466577666


ではではMVのキャプで更新です
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ SSAK3 今日も楽しみにしてるよ~~~






1日1GANG !! よろしくです


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-13 08:51:39
シホリン~今日も更新ありがとう~

以前スッキリで虹プロジェクトを見たことがあったのですが
10日間で今までのが分かるのなら見てみようと思います

「何して遊ぶ」の予告もありがとう~
本当にジフニが楽しそうなのが見ていて嬉しいです

そして美男美女の写真をありがとう~
ジフニは浮気などせず奥さん一筋でしょうね

ジフニ~バラエティー番組での姿も楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-14 05:40:13
kameさんのところもスッキリ映るんやね

ぜひぜひみてみて

師匠のことが今よりももっともっと好きになるよ(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿