朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いたいね ()
2006-06-28 00:47:43
 色的にブルーハワイ?ところで、何故にハワイが付くのだ?
返信する
オレも食いたい (光月)
2006-06-28 14:51:26
あのスカイブルー?=ハワイっぽいからとか?それとも海の色?



ブルーハワイもいいがカルピスかけて食いてぇな。
返信する
違う!! ()
2006-06-28 16:23:06
 カルピスじゃない!キルシュだ!!じゃなきゃシェリー酒!!1万歩譲ってもウォッカ。

 ってか、海の色だったら沖縄でも良いじゃんよ。
返信する
そういう問題? (黒猫大和)
2006-06-28 17:01:35
私はカキ氷はブルーハワイとかよりもイチゴかレモンのほうが好きだ。

あー、ミゾレのイチゴが食いたい。
返信する
ブルーハワイの由来 (朱羽)
2006-06-28 17:04:47
調べた結果、「映画のタイトル(=ブルーハワイ)」から来たんだとさ。

本当かどうかは知らない。
返信する
トリビアに出してみたら? ()
2006-06-28 20:46:49
 運が良ければ5千円位もらえるかもよ?
返信する

コメントを投稿