「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

愛犬の毛で作ったストラップは、いつも飼い主様の心を癒してくれそうです  

2019-01-20 13:42:14 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
先日から販売を始めた遺毛をレジンで固めたストラップがお客様の手元に届きました。
早速、パスケースに取り付けたお客様。




お客様の声

本日 ストラップが届きました。
写真で見るより大きくてキラキラでとてもかわいいです。
お色も明るいピンクとブルーでとても存在感があります。
早速 パスケースにつけてみました。
パスケースにも蝶々の絵があるし自分ではとても合ってるなと思って
これから通勤の時に電車の中で眺めてしまうことになると思います!
残った毛も丁寧に包んで頂いてありがとうございました。


とありました。










可愛かった、ダックスフントのりくちゃん。




生前同様。りくちゃんは、リクちゃんのママ・パパ・そしてご家族の心を永遠に癒してくれそうです。

ちなみにパパさんのストラップはりくちゃんのお家に取り付け予定です。






また写真が送られてきたらご紹介したいと思います。


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お作りした供養台が、お客様... | トップ | 猫のゆずちゃんの毛とおひげ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事