「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

うさぎのこはまちゃんのお家は、月までの道路 まで完成しました

2019年05月31日 09時59分51秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
横浜から打ち合わせにきてくれたこはまちゃんのご家族。
こはまちゃんのお家には月までの道とバイクを作ることになっています。



道は、どんなに作ろうか・・・と色々迷いましたが、カッコイイバイク、ハーレイが似合うようにと高速道路にしました






月には、こはまちゃんがパパ・ママそして兄弟と楽しくすごしている風景をアッツプリケしました。
高速道路の標識には 「新 有こ高速道路」 と記されています。
「有」は、お客様の苗字の一文字、そして「こ」 は、こはまちゃんの一文字から名付けた道路です。

電灯は、パパさんがワイヤークラフトでスワロスキーを包んで作りました。


息子さんのご希望で今度はバイクのハーレイの制作です。木で制作します。




設計して、細かいパーツを作っていきます。  
1つ1つ磨くパーツが多いので完成には2.3か月はかかるかなぁ。。。

少しずつ、作っていきますので、他のお客様のお家と並行でお作りしています


姫ちゃんのおうち



凛ちゃんのおうち




偶然にも、お二人ともポメラニアンのお客様で、俊介君のように可愛いぬいぐるみのようなワンちゃん達です。


俊介君の時のシルエット



俊介君のおうち




今回のお客様、姫ちゃんのスケッチ



桜の花が姫ちゃんとの思い出






来週には、姫ちゃんのお家が完成しそうです。


  思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com














 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の看板犬だったアッシュ... | トップ | ポメラニアンの姫ちゃんの耳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事