「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

メリークリスマス

2021年12月24日 19時07分17秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
メリークリスマス💛 今日はクリスマスイブ、皆様はどんなイブを過ごされていますか?
今年もクリスマス仕様に飾りつけされた「可愛い天使のおうち」の写真を頂きました。

チワワのなつちゃんのお家




写真を見ていると、なつちゃん(モチーフ)は微笑んでいるかのように見えます。
今でもお子様達がお家の前に折り紙で飾りやお手紙を書いてそっと置いてあげたりと、なつちゃんを大切に思っているそうです。
優しい気持ち、そして素敵な関係で繋がっているんだなっと思い、本当に嬉しくなります。 

そしてポメラニアンのメルちゃんのお家


可愛いサンタの帽子をかぶった羊毛フェルトのメルちゃんも追加されており可愛いですね


皆さん、とても素敵に可愛く飾られており、心が熱くなります。
亡くなっておしまいではなく、こうしていつまでも天使になったお子様と関わって下さっている様子を見せて頂き、私達も幸せを感じております。

昨年は、メイガンちゃんのお家の時も可愛い、心温まる写真を頂きました。 






毎年クリスマスの時期は、華やかな装飾で、素敵に飾られたお家の写真が届くのも楽しみの一つです。


お客様の手作りでデッキを追加したあんちゃんのお家のクリスマス仕様も懐かしく思えます


お家をお手元にお届けした後もこうしてお客様からご報告を頂ける喜びは感慨深い物があります。
今年も幸せなご報告を有難うございました♡💛

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」
http://www.raimu-pet.com 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の小さなお骨が入ったス... | トップ | 肉球を再現したお家が完成し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事