「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

愛犬の小さなお骨が入ったストラップが完成しました

2021年12月20日 10時27分04秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
17才で天使になったチョコちゃんのお骨入りのストラップが完成しました


柴犬のチョコちゃん。遊ぶことが大好きで飼い主様ともよくひっぱりっこをして遊んだそうです。
チョコちゃんとの楽しかった思い出が沢山蘇ってきます。


毛が短いから。。。ということでお骨入りのストラップのご依頼をいただきました


明るいお花で装飾されており、見てると元気な気持ちになれそうです。お骨の位置を変えて3種類のデザインをご希望されました。




ついつい、見入ってしまうわが子の可愛い小さなお骨のストラップ。
ストラップは、財布やカバンに付けて持ち歩く事ができるのも嬉しいです。
これからも、どこに行くのもチョコちゃんと一緒ですね、きっとお守りとしてチョコちゃんがご家族の事を見守ってくれるかと思います♡💛

制作してくれたのは、歯科衛生士のAZUさん。
現在、歯科衛生士のお仕事に復帰されたので、制作には約1ケ月のお時間をいただいております。

カプセルに入れておくと、蓋を開けて見ることもないわが子のお骨ですが、ストラップにするとわが子を形見がそのまま見えて、身近に感じることが出来るのも不思議です。


今回はお骨を入れたストラップでしたが、毛のストラップも素敵でお勧めですよ。


♡♡ 今回もステキなご縁に感謝 そしてありがとう♡♡

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」
http://www.raimu-pet.com 






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は肉球制作のご紹介です | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事