「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

今日はペットモチーフ制作中です

2018年06月12日 15時39分25秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
最近は、生きているワンちゃんの事も考えての「天使のおうち」の注文が増えています。
今お作りしているお家は、亡くなったのは、1匹だけど後に一緒のお家に親子で入れてあげたいとのご希望で4寸骨壺が3個入るお家を制作しています。









お家は殆んど完成してきたので、只今写真によるペットモチーフの制作中です。
パパさんがスケッチして特徴を捉えてモチーフ切りをしてくれました。
3匹も制作するので、これだけで1日かかってしまいました。

















これからドイツモヘアでしっぽの制作とそれぞれのお子さまのイメージカラーで首輪の飾り付けをします。

可愛いお子さま達なので、可愛く完成させたいと思います。


 ペット仏壇「天使のおうち」 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな家庭菜園での収穫が始... | トップ | お客様のお手紙と贈り物に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事