「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

舌を出したお顔がチャームポイントだったまりーちゃん

2023年12月11日 21時56分59秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
まりーちゃんらしいお家と喜んでくれたお客様





末っ子で、飼い主さんにベッタリの甘えっこだったまりーちゃん

舌をペロッと出したお顔がまりーちゃんのチャームポイント

と、いう事で、モチーフもかわいい舌を出してお作りしました.
「まりーちゃんの毛並み、舌を再現してくれて感謝しています」と喜んでくれたお客様





お留守番の時に使っていたというお気に入りのきりんの枕



きりん柄の布を探しても、見つからなかったので、無地の生地に薄茶の羊毛フェルトを刺してキリンらしく仕上げました
お空でもキリンの枕使って、気持ちよく寝てくれているといいなぁ💛

お客様から飾った写真が送られてきました。愛用のキリンの枕も飾られています

クリスマス仕様に飾られたまりーちゃんのお家の横には、先に旅立ったお兄ちゃんのお家が並んでいます。
17歳で天使になったまりーちゃん。 今頃はお兄ちゃんのもすちゃんに色々な場所に連れて行ってもらい、甘えていることでしょうね。


💛素敵なご縁に感謝、そしてありがとう💛

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」「天使の飾り窓」「天使のストラップ」
http://www.raimu-pet.com  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもるくんのご家族と私達夫... | トップ | 今年も可愛いクリスマスの装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事