「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

1年間素敵なご縁をありがとうございました

2023年12月30日 08時16分49秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
今年も沢山のご縁を頂き有難うございました。今年の私の1番の成長はペットモチーフをぬいぐるみタイプで作れるようになりました

パパさんと私のコラボで作る思い出の品、カートバギーは人気の一つとなりました



「再会」のデザインのお家も、ブラッシュアップしました





「天使の飾り窓」も虹付きを販売

供養台付きの販売も始めました

素敵なご縁で繋がった皆さま、いつも応援してくれている皆さま、本当にありがとうございました。🙏

よいお年をお迎えください。

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」「天使の飾り窓」「天使のストラップ」
http://www.raimu-pet.com  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も可愛いクリスマスの装... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事