病院に行って、診断書を取りに行きました。
いやー、事故の関係でどうしても欲しかったかから…。
先週だったかな?
病院に行って書いてください、とお願いした翌日に病院から電話が。
なんでも、もう出来上がったというので、取りに行ったのですが。
対応が悪すぎる。
文書窓口っていう所に行って受け取って支払いを済ませばいいだけなのに。
実際行ってみれば、受け取る所と依頼する窓口は1つで。
何なのよ、この無意味な待ち時間。
受け取る窓口と、依頼する窓口と。
それぞれがあれば、待たずに済むのに。
余りの対応の悪さにイライラしてしまった。
ワタクシの勤める会社では、お客様ファーストなのに。
やはり、病院は、患者ファーストではなく、自分たち(病院側)ファーストなのね。
そう思われても仕方ないよ、こんな対応だと。
そう、思うのでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます