*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「ポケモンgo」

2020年09月06日 | 日常



今日は久々のポケモンgoのお話。
最近になってオカンの携帯をスマホにしたもんだから、これ幸いとばかりに
ポケモンgoを即ダウンロード。

オカンは勿論プレイしない。
なので、チームも別にして、着々と育てているワタクシ。

その育て方も色々とあるかと思うけど、今はポケモン図鑑を作成していくにあたり、
地道に捕まえている。
そうすると、ワタクシがずっと欲しかった色違いのポケモンが次々と現れてくる。

えー、何で?


急いでワタクシのも開いてみると。
ノーマルの子。


えー、何で? (←2回目)


こうなったらサイアク色違いトレード?
とか思っているけど、でもやっぱり自分でゲットしたいよねー。


思っているこの日なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「何でなのっ?」 | トップ | 本日の出来事。「ふったりや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事