ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

【悲報】fortune cookie 閉店

2016-02-01 | グルメ

お気に入りの店がまた閉店となった模様。

現場を直接確認していないが、お店の微信(We Chat/中国版LINE)情報なのでほぼ間違いないだろう。

独特で不思議なアメリカンチャイニーズレストランとして、しばしば食事に行ったのだが。

値段がそこそこ高く、客の入りもさほど良いわけでもなく、中国人にとってはあの味が受け入れられたのかどうかわからないが、家賃も高そうなあの場所では続けていけなくなったのか。他に理由があるのか。

いずれにせよ。

残念。


麻婆豆腐オンザフライドポテト、チーズ載せ。
なんて、とても不思議な食べ物も楽しかったのにな。案外美味かったし。

アイスクリームのフライ(天ぷら風)は、いただけなかったな。(笑)


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。