Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

秋雨カエル.

2020-09-25 | MoE
【ネタバレ】またまた勢い日記でごめんなさい.期間限定イベント秋雨カエル.
何故かキラプラをついばんでるべびーおるばん.そっとしておいた...狩り的にはすくなすぎw
森にとばされた事業計画書のページを集めろというクエ.てことはオルバンや人参まん狩りながらできる!!
結構分岐がありそうなので,凝る人はネタバレみないで自力で頑張ってみるとたのしいかも?!
ガルムや墓地のほうまでとんでったら大笑いだよね(ドキドキw)

やっぱこん位いないとね!! 森は割とモンス集めやすいからすきw

にんじん村のチーフテンご一行様と遊んでたらギャラリーのもにこちゃんがじっとこっちをみていた!!

ひと休みしてたらやきそばだいすきもにこちゃんが演奏してってくれた!!

盾の練習~といいながらこの数だと厳しい,結構ちにかけたりする.結局引き狩りになるw

キラキラ光ってるのはパワインパクトのエフェクト.森のおるばん(並)程度でフェニックス転生とかそんなもったいないw
ちょっと因幡の白兎みたい(100人のっても~)でも空中でモーションが一瞬とまるのは不安

範囲技はこのボルテとふたつしかない.クエよりも狩りメインになってる気がするけどキニシナイ!!
もちろん友好があるひとはもっとラクに集められるしないひとはモンスみたら逃げれw
テルくれたらサポートしにお邪魔してもいいですよん!!
クエ進行状況と報酬は改行のあと!!

























































【進行状況】
ビスク中央の木工広場のカエルにバインダーをもらう.

アルビーズの森で事業計画書を右クリで拾ってカエルのバインダーを埋める.
計画書は森じゅうにちらばってる.どんな順番でまわっても自由!!
ぴかぴか光るのでみつけやすいのがありがたいけれども
木の葉で隠れてたりすることがあるので注意!!
光る紙ってどんなだ?!とか気にしちゃだめw?

カエルのバインダーをカエルに渡し,偽の計画書をもらう.

クーパーから別のバインダーもらう.
この頃?森に散らばる第2段階の計画書が光りだす.

クーパーバインダーはさておき,偽の計画書をクーパーに渡す.
    月の欠片もどきをクーパーにもらう.

月の欠片もどきをカエルに渡す.【褒章】を貰う.
"[EX]もっと月の欠片もどきを集めてカエルに渡そう"
EXってことはこのあとずっと何回もエンドレスでこの繰り返しなんでしょう~.
何が貰えるかだいたい想像はつくけど...

いまここ.こんなとこにも計画書がw 褒章はさらに改行のあと!!



























































【褒章】

ショッパー.計画段階で既にこんなのができてるって準備周到なのか慌てんぼさんなのかw デザインは渋くて好み






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画書バラケすぎィ! (コツブ)
2020-09-28 20:53:28
日記うpおつー!

ゲーム内でも話したけど、計画書のうち1枚だけ見逃すとめっちゃめんどいことになる><;

視点を下にばっかしてて、「上のほうにある」計画書が最後の1枚だったよ・・・=w=

イベント景品のショッパーは、カエル陣営がお店出す気マンマンのウッキウキで業者に頼んじゃったやつだったりするのかね・・・

あやしいコンサルに騙された、みたいなクエだったけど
事業計画書の中身の詳細さ・・・運営、どっかに騙されたりしてないかな?
個人的には, (Elria)
2020-09-29 01:28:10
てきとーに狩りして歩いてたら
計画書が集まる感じで楽しいですけども!!
毎回こまかく位置がずれるんですよねw
間違ってサンデューが飲みこんでなくてヨカタ

> 「上のほうにある」
飛竜の看板を思い出したよ!!
頭上注意とかいてあるそばから谷底血煙ぉぅぃぇw!!

肩プレートありがとうー!!
まさか現物が先にくるとは思わなかったyo

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。