Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

頭はどこに?

2012-08-31 | MoE
殺して殺せないことはないワームですけども
大変なわりにdropしょぼいのでパス.

前回のコメントでもちらっと出てきたけど
蟻地獄がペアで襲ってくるのは結構よくある光景なのですが,

ぎゃっ!

ち..ちむ..

こんあの無理げーだ!!

避けようがなかったもんな.
目の前のサソリにグレイブ唱えてたら後ろからグサッと.
夫婦で役割分担とかどこの野生の王国ですかっw

砂漠口にSBが立ってからそこをHPにしてるんですけども
触媒の買出しに墓地に戻ったら美容師の人が
aucしてたので髪型8番お願いした.

ちょっと個性的な美容師さん.切れ味どんだけ!!

のってるし.

ここまでくると猟奇的w?

触媒山ほどもって砂漠に!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2012-09-01 08:32:13
日記うpおーつ

ワームはすでに、テイマーの人がペット育成に
使うMOBと化しているのう。
腕試しとかじゃなければ積極的に狩ることは確かに
ないかも。

今後、レランがレシピ開発してすごい食事バフとか
が付いたら、また狩るようになるのかなあw

>美容師さん

その美容師さんは私も見たことがあるぞ・・・!
地下墓地で、というのはいかにもそれっぽいw

MoEのふいんきだと、首を切り落とされてもフツウに
繋げてくれそーな気はする。

・・・元のカラダに繋げてくれるかどうかは定かじゃない
が(ぉぃ
返信する
食べるか,食べられるか. (Elria)
2012-09-01 12:30:40
> 今後、レランが
デスワームの姿焼き?踊り食い?
シレーナならいいそうだ.食べることはたたかいだ~!

> テイマーの人が
デスワーむも蟻地獄つき擂鉢も危険な上においしくないから大歓迎><b

> ・・・元のカラダに 
想像しちゃったよ..首だけパンダ♂なモニコ,.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。