Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

奥の崖道.

2020-11-29 | MoE
今回のどらぽんは割と砂漠の奥のほう,サンドストームに飛ばされる.

やきいもでオアシスに着水しようと思ってもその手前にはどらぽん2匹.
うっかり上空を通過しようものならテラブレイクの十字対空砲火で空中血煙は間違いなく,
生命の祠の岩山は遥か遠い.しかたなく砂漠最奥の岩棚に不時着.

岩棚の下まで追ってきたどらぽんズは近くのトカゲと噛みあってる. あたしもまじる~!!

ぐふっ.

これはSB回収かなあ.でもやるだけ悪あがきしてみるか.
ここはまんなかの岩棚まで歩いて登れる.しかしその手前がサンドトカゲ2匹のpop地点.
1匹ずつそのトカゲ引っ張って敵対勢力のデザートドカゲにおしつける.
なんか途中の砂のウネの根元にトカゲが消える場所がある.

トカゲがそこにはまる度にpop地点に戻ってしまうみたい.
少しずつひっぱるルートをずらして2匹ともデザートにおしつけ無事回収!!

どらぽんみつけて再戦を挑む.オアシスの近くは特にバグが多く
立ち止まってどらと叩きあってるとしらないうちにバグのはさみでHPをもってかれる.
こうなったら引き狩りしかない.駆け寄ってぱこんと1発いれて即逃げるw
こっちが動いていればバグに噛まれる危険はかなり抑えられる.

池に逃げこんだらテラブレイク撃ってきたよ!! こっちは水泳0なのにいー><

テラブレのモーション長くて助かった.いつもより早めにリベンジスイング入力開始!!

どぉだー!!

オアシス奥の岩場に壁ドンされてる状態.幸運にもバグの乱入もなくこんな感じでしばらく粘ってたら目の前のどらぽんかき消えた!!
一瞬でいなくなった!! タゲパレに反応は残ってる..どこいったー?!
探し回ってオアシスからウネ(尾根?)ひとつ東(入口からみて右)にいったところに常駐してるサンドトカゲ達にどらぽん突撃してた.

あたしよりトカゲのほうがいいってゆうのキーw(しかもバグのおまけつき!! それも2匹!!)

周囲と足許に気をつければオアシスでも戦える.

1匹なら時々擂鉢にはまってるの見ることはあるけども2匹同居を見たのははじめて.何してるのあなた達w

朝食後いってみたら同じ擂鉢にこんどはカレー王子様が嵌って血煙噴いてるところに通りがかる.
王子様まさにSB戻る寸前だった.即リザバンデ.あぶなかったねーSB戻っちゃったら死体は擂鉢の底に落とされてしまい
SB回収か引き寄せしか手段はなく しかもうちにはまともな死魔使いはいない
......ううん,1つだけあたしにもできる方法がある......それは......

今回そこまでしなくて済んだのは幸運なことには違いない.試してみたい気がしないでもないけど(←コラw)
ペアで軽く2~3ドラ一緒にまわることに.王子様は銃であたしは盾.ナンチャッテ盾ですけども盾は盾だ(開き直りw)

時々タゲが移る.こらーまてーw

包帯や弾が切れたので上層テントに戻る途中うっかり地下道に落ちる.そこでは擂鉢バグでペットの特訓してた人が?

こんなところに出てしまったどおしよお(棒)

何をしたらいいのかまるでわからず時間切れ.おつおつでしたー!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト (ラハブD)
2020-11-30 23:57:11
ストパニ三昧で凄い!と思っていたのに、カレーおうじのインパクトが凄すぎてそっちに目が奪われてしまったw
返信する
うんうん^^ (Elria)
2020-12-01 02:01:43
流石のどらぽんも王子様には敵わなかった!!

>ストパニ三昧
ロボトルもしてますよ~
裏で日記かきながらなので今だ低レベルですけどもw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。