Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ムーンゲート.

2005-04-25 | マビノギ
 

イーゴ様あ(違


β終わりましたね.
1日おいて正式サービスにはいるわけですが
クレジットカード,WebMoney,Net Cash(旧カレット?),
コンビニ決済,ネクソンポイント
って感じに支払方法が多様なのは流石です.

なんであれ多様なものに対応できるって
いうことはそれだけで強みですから.

に5月10日までに課金登録すれば
10日間のプレイ時間プレゼント..

商売上手です.クラッときそうです.


でも続けるかどおかは微妙.
MoEとどっち続けるかはもっと微妙.

..きまぐれですみません;;




,β中の日記なんかをかいたりしてみるわけですが
武術師範のレイナルド先生に指南をうけたわけです.


論といえば正論ですね.これ以上ないくらい正論です.
武器の値段はかつてのUOほど安くなく,リネ2ほど高くもなく
ちょうどいい感じでしょうか.

ただ..




でしょうか..?w
こんな当たり前のことをなんでいまさら.
去年あたり韓国であったネカフェ事件のパロディ

..ってかマヂな警告ですかっ?


計上国民の数パーセントを除いては
まともな大人であることがわかっているなら
なにもこんなに..

も以前,テレビでも叩かれましたしねネトゲって.
一部の例外の悪い点をあげつらってネトゲがいかに
悪いものであるかのようにいっちゃう番組.

あえて名は伏せますけど.

んなちびまるこちゃんの藤木くんも真っ青な卑怯攻撃
されちゃったらこれくらい言っといたほうがいいかもって
判断があったのかどうかは知る由もありませんけどw




毒吐いってますねすみません..




リも羊も前衛芸術してます.
いいんですダリもムンクもすきだから.
それにまともに見えるときもあって2倍おいしいです.

け惜しみ地味てますけど
ビデオカードの関係でログインさえさせて貰えない
ベルアイルより恵まれてます(意味不明


好きなあたしは素肌にナイフと弓矢です.
Tabキーでスチャッ!!て装備交換なんかして
くれちゃったりするのでpretty goodです^^

よく考えたら服きてても防御は紙なんですケドネw


景だってそうゆうもんだと
思ってしまえばなかなかのどかな風景です.


ホビット庄を思わせる懐かしさです^^













【4/19】




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。