Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

森のトレイシー.

2005-04-28 | マビノギ
 

とかまともに見えています.グラフィック.
どんな時にそうなるかはわかんないですけどそおゆう時もあるんです.
ところでこのひと魔よけはみつかったんだろうか..(違

みません2ちゃんのマビスレみてて日記遅れました><

●mabinogi マビノギ 羊が156匹●
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1114664101/

流れがはやく全部はよみきれてないし
あっとゆうまに脱兎落ちしますけど
晒しとかないみたいなので嫌いなひともいちおう安心.
ただクエストのネタバレがあるのでそこは飛ばして読んでます^^;
なぜかいっぺん157匹までいって1匹減ってるし
デイアン少年心配しているぞ,っと.

の日記でマビノギの絵がすごいことになってるって書きましたけど
まともにゲームを視野にいれていなかったかわいそうな大手メーカーと
そんなパソを買ってしまったおばかなあたしが悪かっただけで
パソが対応さえしていれば絵は綺麗です.

こちらを見ていただければ..
ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/mabinogi/movie/opening_wmv_jpn1500.wmv

んなスペックがあればこんな綺麗な絵になるのかわかりませんけど.
曲も綺麗です.ボーカルがはいってないのが逆に想像力を刺激します.
明るい曲調に懐かしさと嬉しさと,ほんのわずかせつなさを隠し味に.
あ,音が出るので仕事中授業中のひとは注意ねw

ナオさん巨ぬーだし.しかも服の模様がでかさに拍車かけるし揺れてるし..なんか重そう^^;



盤の剣士のひとかっこいいなあ.
クールな剣士やってみたいなあ.あたしなんかこおだしなw

どーせボケかましてボロでるだけだろとかイワナイデ..(*ノxノ)

あ.こんなことかくとマビ継続か!?なんて思われるかな.
そのへんはまったくもってわかんないです.自分でも(汗

し課金はいるにしてもマビの月と
MoEの月と交互にするとかそゆパターンになると思います.
おばかなあたしはいっぺんにひとつのことしか
できないし第一貧乏人ですから><


で戦ってみました.

ぱっと見かっこいいんですけどよくみると

目が廻ってるし.

んなんであたるのかよっ!?って思いつつ
実はMoEのアーチャーよりなんとなくあてやすかったりして.
狙いの定まり具合が%で出るのが個性的だけど100%近くになるまで
時間がかかるのでサプライズか支援の時しか使えなさげですがっ.

れでも1発あててすぐ2の矢をつがえ
狙い50%くらいで射ればあたります.運が良ければ.
弓構えたまま殴られたりするといきなりピンチですがっ.
密かにかなりアクション性たかいです.

通に打撃でも攻撃と防御のタイミングが悩ましいです.
あたしの反射神経だとかなあーり不安残りまくり.
一説にはキャラスキルよりPスキルのほうが
大きいとまで言われてるみたいです.

そんなとこでやっていけるんだろうか..


段ティルコネイルの村の銀行を使ってるんですけど
ダンバートンの町まで遠出したときに銀行寄ったら..

凝りすぎw

4分っていってもリアルで4分みたいです.
バイト中だったりするとあたふたしちゃいます.
でも走って20分近くかかる隣村から4分で配達届くって
カウンターの裏に業務用旅のトビラとかあるのかもしれません.

たしが王様ならそんなものはお国のためと称して奪い取り
一番山吹積んだ商人に独占的に高い使用料で使わせますがっwww
..水**門のみすぎかもしれませんですorz


あのー.

"聞くは一時の恥,聞かぬは一生の恥"って諺しりません? ..格言かっw

のへんは人それぞれとしても,
いきなり誰かに聞いてみるのもありだと思うのです.
聞くのもコミュニケーションだし
聞かれてイヤなら答えなければいいだけのこと.
どうせ断るなら"だが断る"だけのほうがまだ素直だしw

らないひとにものを聞くのが恥かしいってのはわかるけど
それを乗り越えてこそ社交せげふんげふん...npcでしたねスミマセン.

内気なあたしがいっても説得力ありませんけど(そこ笑ウナッ >w<



リたんとお話.

子がスナフキンになってました.視線があやしいいたづらっぽいです^^
やんちゃにみえてぐりたん既にレベルが30超えてます雲の上のおひとです.
狩りに誘ってもあたしが足を引っ張りまくるの目に見えてます><

裸だしw

npcのお使い手伝うとバイトっていって
お金と経験地がはいります.で,オノくれるって券もらって
樵やってるトレイシーって人に会いにいったさ.





町外れのキャンプまで走っていったさ.













てとてと.





















orz..

られた..脱力しまくりですっ.
このひと眼力すごいです.ガンとばしまくりです.
ってかこの顔でさんづけで話されるとなんか凄まれてる
みたいでかえってコワイんですけどw

れいしーさんの微妙な生い立ちに興味あるかたは
ダンバートンの本屋さんに逝くべし.

採のアルバイト.
足イタっ>w<

心者でも句もなくノルマ達成できるのはいいんですけど
伐採スキルとかないみたいなのがちょっと寂しいかな.

れさんと2ショット.樵親子を気取ってみました.
微妙に頭が大きい感じがするのは気のせいでしょうか.
ま,そゆおかたなんでしょう~.


代劇みたいです.木枯らし吹きすさぶ野にて仇を待つ剣豪..にはみえないな.

裸だしっ(しつこいw





















おやすみ...ぐふっ【4/20】

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。