Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Result on Titan.

2014-04-13 | MoE
進撃の巨人コミックス13巻だけ読んでみました(だけかよ!!

友達から世界設定とか聞いてるから大体わかるけどこれは好き嫌い分かれるような^^;
個人的にはあのふざけた顔の巨人のもっと派手なお食事シーンが見てみたいと思うんですがそういうの何巻にでてます?最初から嫁?

MoEのこれはこれで気楽にできていいんだけど,限定mapでいいからビスク中央あたりで巨人が何人もうろうろしてて屋根の上から
巨人のうなじに飛び乗れると楽しそうだよね!!ほっとくと巨人がNPC食べちゃうの.自分が食べられてもoutだけどNPCが全部食べられてもout.とか.

回転斬り発動中は動きが早くてなかなかうまく撮影できない.だからこそ燃えるのだけれど.

巨人3名さまtrap熟睡中 !これはおいしい!!

40匹!自己新!!

幸運に幸運が重ならなければこうはならない.いつもは20匹がいいところ.それ位偶然に左右される.何度やっても飽きない.

..どこを見ている.

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2014-04-13 17:16:04
日記うpおつ!

アニメだと、巨人一体倒すのも熟練兵士じゃないとダメ
で、新人兵士たちはバッサバサ食われて死んでたなぁ


まあゲームだと爽快感が求められるからね
(もえたみだと食べられることに快感を感じる
 かもしれんが)

>どこを見ている

ダイアロス島民だと、「なんで貝殻水着は♀しか
着けられないんだ><;」ってゆう視線かもしれん

返信する
Unknown (Elria)
2014-04-13 18:15:45
> 食べられることに快感を
つぶらな瞳のぱんだ巨人とかに?www

> なんで貝殻水着は
ひゅーまん少年に貝がr..
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。