Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Elria in ChaosAge.

2014-04-12 | MoE
Elriaでカオス参加は非常に珍しい.

5,Apr.

低生命・抵抗0の悲しさ,カオス梃入れ以降は怖くて前線にも近寄れず.一撃で血煙確定というバランスは最早,その場にいるかいないかの選択肢しかない.
GKから遠いところでリザして廻ろうにも血煙そのものがほとんどない.予想はしてたけどこれ程とは.

たまに何かの間違いで死屍累々だったりする時もあるらしいけどそういう時に限って参加してなかったりする皮肉.途中参加ができればいいのに!

コラボイベント2回目に参加したときのss.

戦闘が発生するから注意しろとテロップ.しかし3回が3回とも注意するほどきつくもなかったコラボイベント.巨人に食われるほうが難しい?
カオスと違って戦線復帰簡単なんだし範囲攻撃でいいよねww

つぶオレンジ.. 立体機動装置を買うために身ぐるみはがされちゃった?!w ちゃむさんさりげに凄いこといってるし!!

そのXL巨人?を見につれてってもらった!

模型なんだけどね!! こんなのに暴れられたら凄いことに.それはそれで面白いw?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2014-04-13 06:45:53
日記うpおつぅー

>カオス

カオスでいキノコるには、カオス専用のスキル構成
じゃないとやはり厳しいと感じる

水門専用に、レランキャラを改造してるんだけど
料理100残しておくと基礎やら回復その他が疎かに
なってしまう><;

時間があれば、新キャラ作ってもいんだがなぁ=w=

>身ぐるみ

心臓の代わりに衣服をささげよ!?
返信する
Unknown (Elria)
2014-04-13 14:34:08
カオスで茸を時々見かけたのはもしかして生存の願掛け?

> >カオス
高HP高抵抗キャラを用意してやっと梃入れ前の力関係に戻れる気がする
でももうそういう状況で如何に生き残るかとか散々やったし.
+αで燃える要素があればいいんだけど.

水泳は割りとあがるの早いんだけどね^^;
メイジなら水泳30位から海蛇水中できるよ楽しいよ!!

>身ぐるみ
巨人が普通の人の服集めても.. イヤイヤちょっと待て
着せ替えで遊んで飽きたらもぐもぐ!とかやりそうで怖いw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。