Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

etoIII うさりーむ.

2018-05-28 | MoE
干支クエ【ネタバレ】その6/7.面倒なのでssはほとんどタイムスランプ順です!! ふんどし!!

そろそろSoIが修理し頃なので予備をレンタルタブにいれておいたらレンタル収納boxが期限切れで使えなくなった.
公式にレンタルチケット買いにいったらログインできなかった.たまにあるよね.
これ何度かブラウザを開き直してINし直すとうまくいくんだけど干支しながらそれを繰り返すのも面倒だw

とりあえずレンタルチケットは買わずにゲオ北東でSoIの新品をひと振り購入.

突撃リザありがとー!!

ウシのクリットカウンター269ダメージとか勘弁w

抱っこされてます^^

おやつは大福(違

開き直って貝殻

マジカルブラシで経路誘導してくれる主催様.干支主催を張ってくれるのは2~3人である.あたしがchたててもいいんだけど主催買って出てエラー落ちで帰ってきませんじゃ洒落にならない.パソ修理だすのも面倒だし><

イノモニ(猪モニコ)に蹴りあげられて血煙.屋根を突き破って中に落ちたら笑えるんだけどねw

盾があたってるようであたってない.タイミングが難しい.しかも2~3発連続して強力な攻撃がくる.とても盾で捌ききれない.鎧を着てさえちにまくる.どうしろとw

アデラ(ドワーフ)なイーストウッドは主催様のひとり.アルターありがとうー!!

わんこ わんこ わんこ─────!!

おつかれさまー!!

干支は何度もまわってるけどコンプできたのは3冊(1冊は既にうさみみになってます!!)バインダーはおっぷだし(Opp=ひとりいっこ)家のストレージにもはいらないけど
中央の宝箱にトレードしてカタログギフトにしてしまえばストレージにはいるしスタックもできます.
このカタログギフトイベント期間終わっても使えるのかな?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。