Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

すとぱに空の旅III

2020-08-26 | MoE
サンドストーム貰ってやきいも避難中に狙い撃たれる.
歩くドラは足が速くないので自分が飛んでく方向さえ間違えなければ2度撃たれることはない.
マロウしゃんにリザバンデ50本貰った.ありがとうー!!

ソレスのミシャ様屋敷のお隣の長屋で銀グランドスラム購入!!

愛し合う2匹.

Elreemが天空龍の行き帰りにSoIやウェーランドナイフをよく買っていたPさんのお店が...引っ越したのかなあ引退しちゃったのかなあそれとも...

生命の祠の岩山山頂でどらぽんに挑む.

岩山の上は足場も狭く下手に走り降りると落下ダメージで包帯がとまってしまう.だんだん戦う高さが下がってくる.

ついには岩山から降りてしまう.岩山の下ではもういっぴき待ち構えてた!! ぱたぱたとんでるいきのいいやつだ!!

飛んでないほうのドラのサンドストームにまきあげられ,飛んでるドラに空中で追われる.あっなんか飛ばすのやめて><

追いつかれるううぅ!!

あうううぅぅぅうう!!!

回収中.....振り向くなよ!! 絶対振り向くなよ!!

おまけ.

天井.....じゃなかた.岩山にあたまをぶつける.



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安心あれ! (ラハブD)
2020-08-27 18:31:41
山頂ストパニ面白そう!
正し焼き芋と風加護は必須かな

それはそうと、ミトヤのお店
私が想像している方のお店ならばご安心くださいな
引退ではなく古巣のユグに移転しただけなので、大丈夫ですよ~
返信する
よかったー!! (Elria)
2020-08-27 19:14:35
それを聞いて安心しました!! あとで探してみますねー

> 山頂ストパニ面白そう!
あたしの場合そもそも半固定狩りがまだ完全とはいい難いので
もーちょっとなんとかなったらお誘いします
返信する
山頂どら戦レポート (ジャージャ)
2020-08-29 02:54:57
楽しく読ませてもらったよー!
どらぽん空陸2体に追われるとか恐ろしい><
>ぱたぱたとんでるいきのいいやつだ!!
>追いつかれるううぅ!!
でも文章のおかげで、楽しく逃げているように見えてしまう^^w

>愛し合う2匹.
唐突なスクショで笑っちゃいましたw
・・・これ真横から見るとハート形になってるのでは!?
返信する
わーむは蝶結びで><b (Elria)
2020-08-29 03:52:11
> 楽しく逃げている
必死に逃げてました
あとでss見返して爆笑してたのはいわずもがなw
そういえばラグビーボールもってたのに気づいて
やきいも中にラブギーダッシュしてみたんですけども
ダッシュ発動が着地後では幸薄かった
返信する
Love技ダッシュ (ジャージャ)
2020-08-29 04:57:20
>ダッシュ発動が着地後では幸薄かった
おなじ幸薄味を、物まねカカシで味わったよー;;
返信する
意外と, (Elria)
2020-08-29 13:42:32
使えなかったりするのね
緊急脱出時だってインパクトやカミカゼで
なんとかならいわけでもないしインベントリから外そうかな.
ラグビーダッシュ後棍棒装備しなおしてもグラはボールもったままって
バグは今尚しつこく残ってるしw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。