Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Elrima再臨 II

2010-03-23 | MoE
つぶママとスキルあげもかねて川いっちょんにいってきた!

つぶままが後衛であたしが前衛っていう今までと逆のペア.なかなか新鮮でした.
<イシ壁ss>
石壁をたてて逃げるつぶまま.ヒールhateがやたら強くタウントしても追いまわされるつぶまま.
でもちななければそれでよし! あたしも1stでさんざんやってることだしね^^;
立ち位置がめまぐるしくかわる刺激的な狩りでした.
<ss>
いざってときのために鎧持参.ほんとは鎧全部脱ぎたかったんだけど枠がたりなかった.
<剣ここわしたss>
意外に思うかもしれないけど,戦闘中に武器をこわして素手でなぐってたのはこれが初めて.
普通はstatus窓だしっぱなしで耐久の残り数字みながら戦うのでこんなことはなかった.

つまりそれだけ緊迫した戦いだったってことか.
<ss>
2匹くるとちょっとつらい.つぶままのバフ&ヒールがありがたかった.
<ss>
水泳スキルがばんばんさがる;; ままってせなかにも目が!
<ss>
ランダル洞窟の桜.桜ってきこれるのかな(
斧で自分の手をきりとばす呪いはイヤです><

ひさびさにトーマスでようと思ったエルレ.弓の修理に.
<ss>
何でも修理いたしましょうのセリフがひきつってきこえるのは気のせいだろうかー?
<ss>
賢者装備のつぶまま.てか何の姿やきだよ!
<ss>
勝手にたべるんじゃないw てかまた食べものねただよ!このあと入場LDするつぶまま.
<ss>
※加工してあります.リクエスト通りピーしました.PTチャットとはいえなんてあぶないネタ^^;
しかもPTメンのお名前承諾貰い忘れで修正するはめに><
今回のトーマスってやたらつっこんでくる上にダメージがきついきつい.

ちんだうえにLDとか!
<ss>
あぶないねたのたたりですか><

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカにも! (つぶママ)
2010-03-23 20:22:42
ガルム回廊すきるあげお疲れさまあー!/kaeru_fine/}

いつもと立ち位置が逆なので私も新鮮とゆうか、
実のところ結構焦って動かしてましたw
マクロとかてきとーに入れてたしね・・・

ごめんね、お母さんまだリジェネくらいしか
回復ないからごめんねJ('ー` )し

リジェネとGH連発で回復魔法スキルけっこう
あがってよかったーw
返信する
ままあと3ヶ月とからめぇw (Elria)
2010-03-24 12:04:04
真面目な話こんどうちのメイジとペア組んでみないかい?
引き狩り引き狩りでお互いピンチのときはヒールのかけあいって段取りで.
いちょんペリカンはこわいから水路とかどお?

      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧ <イカはどこだ!
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・) <イカイカ!
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'
返信する
迫るレランの魔の手! (つぶママ)
2010-03-24 21:10:20
お~お誘いありっとぉー

水路とかならゴレ足遅いし練習にはいいな~
時間が合ったらお願いするのぜ!

 <コ:彡ΞΞ3 捕まる前にスタコラサッサー





      
         山王   
         |(  )<エモノ
         |ノ(  ) 
         | <甘>  
返信する
何故レラン,,? (Elria)
2010-03-25 10:46:06
ゆうべはねむくてごめんよー><.
ほとんどいっちょんとばざーで終わっちゃったなあ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。