Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

桜に裸族.

2010-03-25 | MoE
綺麗に撮れたのでのせちゃいます><b

<ss>
コンデマインドとグループヒールができるようになりました^^
ソロなら瞑想なくてもコンデだけでなんとかいけそうです.

<ss>
こんどはWAR点灯しました><b

シップ名はそのままです.
スキルいぱいいぱーいですどれ削ろう;;
すぐにキック消してWAR消灯っていうのもなあ~.

1時的に神秘棍棒削っちゃおうかな.







さてバザーです.

<ss>
四畳半はありそうなスライム.
ゴムサンダルにみえる気もするGMのカラダをはったぱふぉーまんす.
まじっくりむーぶぽーしょん1年ぶんとかとれそうだね!
こういう敷物,家ageにほしいですw

そしてさりげなく映ってるばろんさーん!

<ss>
海におとすと環境保護団体がうるさいぞ~?w

<ss>
かっこいい!でもこんな服ありましたっけ?
モロよりチラがいいとかそういう人もいますけども
つかそこ覗くなw

<ss>
これなんかElrima用にいいなあ.
乱戦でフォローに廻ったときプレキャストできる装備じゃないと
追いつけずに血煙噴かれたりしそうでこわい.

高くて買えませんでしたけど><

<ss>
そして水の中にも桜の木!いいよねこれ!! 水中お花見大会とかしてくればよかったな.

しかしElrimaの水泳は0だった!

<ss>
がばごぼ><



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏が怖いよ! (つぶねえ)
2010-03-30 20:18:52
日記うp乙~ヽ(*´∞`)ノ

バザールはフィエスタGMがはっちゃけて
たのぉ・・・・
キモ可愛いとかいってたけど、クロウラーや
クラスターの「裏」は可愛さの要素はどこに
もなかったよ><;
返信する
裏はとってなかった>< (Elria)
2010-03-31 08:01:52
SSフォルダみてきたけど1枚も撮れてなかった.
誰か撮ってません..?
こ.わ.い.も.の.み.た.さ

あ,クラスターの裏ならミリムの海底で似たようなのがっ!
倒したら目玉1D3-1個dropとかあってもいいと思う今日この頃.
返信する
裏が見たいとな・・・ (ばろん)
2010-04-02 02:28:28
ふおお、なんか微妙に写ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まさか同じ空間にいたとは・・・
今度見かけたら声かけるますよ!

裏みたいならSSあるけれども・・・
どっかにうpすればいいですかね?
あ、jpg直撮影なので画質は残念賞です/(^o^)\
返信する
えと. (Elria)
2010-04-02 11:29:35
メールにつけて贈って貰うのがいちばん簡単かと.
gooメールの仕様が変わって戸惑ってますけども^^;

どっちにしてもjpgがいいですbmp送ってこられても困るし
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。