Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

マンドレ.

2020-09-30 | MoE
前回の日記のミトヤLv3.Elriaがもってたミトヤの鍵で開けたらマンドレイクの杖が出てきた.


28日のssからw

あねさん頭よさそう!! かっこいい!!

カエルクエの往復で復活した地上墓地通過便.いっぱいわいてたら潰して通る(少なければ無視)もちろん普通はここまでする必要はまったくない.

マンドレイクの杖ではたくと33%の確率でテラチャみたいな追加効果.モンスはびびって逃げる.結局シップ棍棒ではたくんだけどね!!

マンドレイクの杖はモンスにかかったエフェクト(青い光)が出ても逃げなかったり何分間も硬直して動けなくなってたり効果のばらつきが激しい.
ほとんどテラチャと同じといっていい追加効果w そんなギャンブル風味はたのしいのだけど火力としては3次のシップ棍棒の半分と使い物にならない.
結局インベントリをひとつ余計につぶしただけ? ストパニがびびって逃げだしたら笑えるけどw
まー,,,ボスキャラにそうゆう技は効かないんじゃないかと予想はできますけども.
え?ストパニってボス扱いされてないんですか?w
遠くから見えないしw
ストパニ探して砂漠をうろうろするのも冒険といえば冒険かもしれない.
バグの不意討ちがいやらしいけど~

カラフル.緑は人参まん,赤はおるばん,紺はホネ,紫はぐれいぶん.....

平原のわにわにはお金になるとかならないとか?!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンドレイクの叫び (ラハブD)
2020-10-02 00:38:08
マンドレイクの杖ってWIKIによると

対象に幻聴と幻覚を与え 戦意を消失させる
行動不可のDebuff。
効果時間は4秒程度。被ダメでの解除不可。MRPで解除可。

となっているのですよね
被ダメージで解除不可4秒間の行動不能って凄い!
これは盾の固定に役立つ!
と思ったのですが、実際にやってみるとテラーチャームみたいなものだったという
逃げてかないで―!
って叫んだ覚えがありますわー
戦意喪失の方がメインだったのねー><

そんなわけで使えなかった思い出があるけど、デザインは可愛くて好きだったりしますw
マンドレイクの煮物. (Elria)
2020-10-02 01:26:00
いつの記事かわからないけど日記拝見しました~.
ぐぐったらでてきた!! さすがにボスには無効みたいですねー!!
逃げた先で棒立ちなんだからある意味固定にはなってるんじゃないかとw
どんな幻覚なんだろう気になって気になって.....

輪切りでお味噌汁にはいってたら恐怖ですねw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。