Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

軍曹譚.

2020-09-29 | MoE
前回の日記の続き,27日のssから.カエルクエ進めがてらにんじん村の
チーフテンと遊んでいこうと思ったらなんと軍曹pop!!

せっかくなので挑む!!

やられちゃった.通りすがりの親切なお人にリザ
貰っちゃいました,どうもありがとー!!

パワインパクトなんか撃っちゃったりして!!
元々人参まん(並)とおるばん(並)だけ狩ってるつもりだったので
武器はシップ棍棒だけ,お弁当も作りためおきしておいたうなぎの蒲焼とこんがりポテトだけ!!
グランドスラムは銀行に預けてある.とりにいくのも面倒だ,マイペからフェニックス装備のぱんつだして穿く.
とりまきの人参まんとどつきあって転生バフの点灯を待つ.転生バフが点灯するまで軍曹がきたら逃げるw
点灯したら軍曹に突撃!! 盾最優先の自動戦闘!! Lv3堕天使に鍛えてもらったからすこしは粘ってみる!!
下手したら1発でHPの3分の2をもってかれる.ちょっとでもHPが減ったら脱出!!

それでも間にあわなかったりする.転生の瞬間.

たまたまフォレールシップ装備のNPC村になだれこむ.もちろん人がいたら違う場所にいくだけだ!! 転生バフは4分間で消えてしまう(残り42秒)
とりまきの人参まんも倒してしまった.人参村まで戻るのも面倒だ!! 1発たたいて即逃げるhit&awayにシフト.走る盾の呼吸はLv4堕天使に鍛えてもらった!!
ぱこんと1発はたいたらインパクト盾だしつつ逃げる.呪文がとんでこないだけまだ楽w

走り寄り...ぱこん.逃げながら...包帯!!

書きこみ云々はカエルクエ(最早クエどころの話じゃない)沈めッ,,,,,!!

やったあー!!!!


所持品はミトヤ宝箱Lv3,裁縫賢者,スプリガンクラブ,薬用人参14本.なかなか!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き残れる強さ (コツブ)
2020-09-30 21:06:53
日記うpおつ!

スプリガン軍曹討伐おめー!!

軍曹ソロとかすごいな・・・あいつ高速攻撃でATK200あるとかって話なのに!

むかーーし、ウチのつぶねえがフル装備で戦ったとき
チャジド見てから盾よゆうでした\(^o^)/
ってかんじで3~4撃でおっ死んでたきがする><

宝箱もおめでっとう!
ありがとー!! (Elria)
2020-10-01 00:23:13
生命スキルのお陰ですだよ.
極限まで削りきったうちのsamではこうはいきませぬ><

> チャジド
それで済めばまだいいほうで~w
モンスのシールドガードにこちらも盾だしちゃうと流石に気まずいものが
(そんあAAなかたっけ?w)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。