Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Farewell Kakurega Concert.

2012-12-23 | MoE
開始2時間前に急遽,演奏やりたいと思いついてそれからがたいへん!


ひさしぶり.タウザー!元気だった?

出逢いそして別れ.家たちの盛衰.

みんなが集まってきた.

ミラーボールってあったかいの?

ノードフェイさんの都合で予定より1時間早く開演.露払いはきらきら星.
あたりは暗い筈なのに明るく見えるのは何故?

おおっと!リズムゲーmode!狩りにかまけてて演奏なんて実装当初以来だ!!

デンタちん爆発炎上?!気合いれすぎだ!!

木の枝にひっかかってる?!

12時参加組到着.フルメンバーに.入れ替わりに落ちるノードフェイさんにはキャラ放置してもらった.

思いつきと勢いでここまできてしまった!!

コンサートマスター(違)の挨拶です.会場をエルレの隠れ家の屋上に移すもに.

みんなをアルターで招待.あたしは空を泳いでいく.
みんな空飛んでいくように見える.たのしー.

積んだアセットは完成しなかった屋上への階段.バベルに及ばずトマソンになりきれず.

ブラシのデコレーション.数日前から予定にいれてました.

せりふ噛むほど驚いてくれて嬉しいもに.

青ブラシが欠けてるのが悔やまれるもに.売ってなかったもに.

モラハウスの高い屋上で繰り広げられる音と光の饗宴.
うちの隠れ家の屋上の石を焼いてElriaに渡す.セキュアから石をだしてそのままテレポ唱える.

神秘があがった.

なんで墓地(HP)にw
セキュアから一旦荷物にいれないと
アイテムを取り出したことにならないのかも.

そしてJingle Bells.

この日いきなりの楽器召集だったので皆戸惑ったと思う.ごめんね^^;
楽器の数に余裕を持ってきてくれたこつぶん.ありがとー!!

隠れ家の最期を飾る盛りあがり.

締めくくりはライブステージで!みんな来てくれてありがとう!

良き思い出になりました!!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (タウザー)
2012-12-23 23:07:22
初めましての人、お久しぶりの人、しばらくぶりのプレイの為に操作がてんで追いつかなくて、ちゃんとご挨拶などが出来なくてすみませんでした!><
(実は、昨日の深夜にノードフェイさんと出会ってから、寝ていなかったのもありますがw)

私が想像していたよりも、沢山の人と楽しく遊んでいる様で安心しました^^
これからも、Elriaを宜しくお願いしますね!
返信する
Unknown (コツブ)
2012-12-24 09:40:24
メリークリスマス!(前夜)

今日もSSいっぱいだのぅ!
ふぇいさん宅コンサートお疲れ様~

空中アートブラシは予期してなかったので
驚いたよw
青色なくても、クリスマスカラーってことで丁度
よかったんじゃないかな

私信だが、夜の花火大会&万歳道に来てくれて
ありがとう!
返信する
めりめりくりくり! (Elria)
2012-12-24 13:37:47
タウザーは古い友達のひとりです.
うちの日記がgooにお邪魔する前からのつきあいだった筈.
今はもえでみかけることがほとんどないけど見かけたら
仲良くしてあげてくださいです>all


to タウザー.
普段ソロ中心だしカオスも行かなくなっちゃったけど
でもtellで挨拶とか話とかちょくちょくしてるからねー.
遊びにくるのをいつでも待ってるよ~


to こつぶん.
> 青色なくても、クリスマスカラー
Σはっ!そうだった!!
混ぜずに赤と緑のままもっと飛び廻ったほうがよかったもにね
返信する
おつうにゃ~ (うにゃ)
2012-12-24 17:04:26
お呼ばれ楽しかったです。
おつかれさま~

なんだかよくわからないうちに終わったような。
うちのブログにもこのことを載せてみました。
ではでは。
返信する
Unknown (Elria)
2012-12-24 18:00:50
よく撮れてて嬉しいですありがとございます^^
当日はドタバタしちゃって舞い上がってました^^;
そういえば状況説明もなくはじめちゃいましたね..(汗

最初のクリパレがふぇいさんが洒落で建てた隠れ家で
そのあとのモラハウスが廃止予定のうちの隠れ家です.

こ,今後ともよろしくですー!!
返信する
Unknown (テルミィ)
2012-12-25 02:42:23
お疲れ様でした~、楽しかったですっ
実は初の楽器演奏だったという踊りと種蒔きとカミカゼが生業なアーテリックでございます

人多そうだったから一応珍しく服着て行きましたけど、今になって普段着でよかったなーとか思いました

ではではっ
返信する
Unknown (Elria)
2012-12-25 13:21:20
来てくれてありがとー!おつかれさまでした!!

> 普段着でよかったなー
えっ貝殻が普段着なんじゃ?(マテイ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。