Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Jingle Flight.

2012-12-24 | MoE
イブを前に中央アルターてっぺんから消えたクリスマスツリー.
背後にスタッフのどんなやりとりがあったのだろうか?面白かったのに勿体ない.
ていうかあしたはクリスマス当日なのにメンテやるのね^^;

シス,コツブ邸


わー!空中ロックダウン!!

なんちゃって.角度によってアセットが見えなくなるのを利用したドッキリもにw

空中ロックダウンはUOで発達したテクニックで,アセットを固定した上に別のアセットを乗せて
土台になったアセットを撤去すると上に乗ったアセットだけが取り残されて固定されるという仕様.
残念ながらもえではできないもに.それはともかく住みたくなる感じのロフトもに!!

こつぶんハウスのいんふぉ.グレードupおめでとー!!

ソレス上空


隠れ家コンサートのあと,希望者で空中遊泳.この池はカオスage担当だったElcanaが育った池.
当時は魚が今よりいっぱいおよいでて魚と戦いながら水泳を楽しくあげることができたもに.

Elfayeさん,どんどん登っていく.油断するとすぐ見失う.PT組んでもmapで追いきれない.
Elfayeさん自力BBできるからいいけど,ほんとは高度表示に対応したmapがほしいところ.
..空中遊泳自体云々ってツッコミは聞き飽きたもにw

ソレスの天井に達してしまった.高度1134の石を焼く.infoでは何故かzではなくy座標で表示される.
ふぇいさんは高度1140の石を焼いたらしい.おそらく最高高度.流石もに.
そんなところでうろうろしてるとかなり前の位置まで引き戻される.
生きていられれば運がいいほうで,悪ければ墜落死.
その覚悟のない人は近づくべきではないもに.

人や家どころか,陸地のかたちさえ定かでなくなる.滝筋が白く見えるだけの別世界.

別世界でふあふわ漂うのも悪くないかも.

ソレス,ふぇい別邸


ふぇいさんの隠れ家は取り壊されました.こんなにすぐだとは思わなかった.びっくり.
このアセット文字はもうすこし残してくれるとのこと.すごく嬉しい.

アセット裏側.

クリパレに別れを告げる.

ビスク,花火大会


コンサートの日記を書いてたら花火大会が始まってた.

モニコ花火..?

こつぶん..なんて声で..^^;

空中遊泳でひとりがサンタ服きて,シカせんべい食べたもうひとりを自動追尾で
幻想的なシーンが再現できると思うんだけど.誰かやらない?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2012-12-24 19:02:41
日記うp乙!

またしても盛りだくさん!@@;ご苦労様である・・・

>土地グレードup

ありがとおぉ!置けるアセット数が増えたので
ワクテカしながら設置しておったが、すぐに余裕が
無くなりおった・・・w以下来月!

>空中遊泳

ふぇいさんの急上昇は、浮き輪のしわざかっ!?
そして、空中遊泳サンタとトナカイのネタは面白すぎ
る・・・!
返信する
Unknown (Elria)
2012-12-25 13:14:30
こつぶんセンスいいからな!
どういう感じでこつぶ邸が育っていくのか楽しみだ

> サンタとトナカイ
問題はどこで装備とシカ煎餅と一緒に飛んでくれる相手を探すかなんだけど..
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。