Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

黒研にて.

2006-08-16 | 回顧録

【LineageII. 2004.7.12】

う2年たつんだね.
この頃はたぶん課金が始まって2~3ヶ月ってとこ?
原則敬称略でお送りします.ごめんね.
ちょっと色気だして,表紙に字入れてみました

紙のssは処理おちまくった黒研内部.
まともなパソならこうは写りませんw
開き直ってのあpろーどです.

の日はPankichiとペアで黒研.正式には黒魔術研究所,かな.
ダンジョンを降りていくとこんな場所にでた.


 


画で敵アジト潜入シーンで必ずでてくる通風孔.
または加持くんの最期を飾ったシーン(お



いきなり無茶いいだすやつw



るように戦うふたり.あたしはうしろで壁の花(おい



が緊縛ぷれいなんだか.しかもわざわざPTチャットw



の身長差はなに? 2Mは優に超してるこのおねいさま.

そんなこなでバトルは難なく進んだのだけど
ひとつの切実な問題に直面する..

 

おばかとゆーか,鉄砲玉とゆうか.



Pankichiが道を知ってたからよかったようなものの..
この橋って真下からまるみえなんですよね(///)


 


ほとんど迷うことなく出口に.すごい.



外の景色.再起動したほうがいいかも.













次回もリネ2.ちょっと短いおとなの世界.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。