Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

プリD.

2006-08-17 | その他
れ? プリDやってないな.
とうとうテ*朝からも見限られたかー!!
ってことで突発エントリはいります.


やただの民ドラになってしまった感じのするプリD.
せっかく主役の子がかわいいのに演技も演出もあの
わざとらしさでは勿体ないというかなんというか
それでも見れる時は楽しくwww見てました.


夜の(あ,今朝か)はサッカーがイエメン中継延長した影響なんですね.
昨夜ちらっと見たときは終了間際で2-0だったような気がしたけど
日本は勝ったのかな? でもなんでサッカーで延長???

い**みがホネならこっちはさしずめBL本てところでしょうかー?
送っちゃだめですよー(いねーよwww

長はまだ理解できるとしても(でも同意は別
プリDの時間はかわりになぜかテレビ欄になかったシンクロとかやってたのは
穴埋めとはいえ行動原理が読めないテ*朝さんでしたーw



ほんとはアニメ篇で実琴が姫制度を受け入れていく
過程がみたかったんですけどねー(鬼







のことだかわかんないひとに.

プリンセスプリンセスD
http://www.drama-pripri.jp/

プリンセスプリンセス アニメ篇
http://www.pri-pri.jp/
アニメ版はギャオで見れるみたいですね.







いません次もういっこ小ネタエントリはいります.
珍しく時事ネタなんですけどね.そのあとに回顧録の予定~.
ってRPG日記以外の子ねたはいちいち予告しなくてもいいですよね..?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。