Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Elmair記 II

2010-05-13 | MoE
Samurai Passive点灯.

Elmairの名前の読みかたとして
つぶオレンジから"エルマイア"が提案されましたが
他にいい案がなければエルマイアにしたいと思います.
他の案も募集中ですが多数決ではなくあたしの
独断で決めさせて頂きたいと思うです.







フォレスティーナちゃんイベントの
難易度は極悪だと思うw

せめてそれがどこのマップ内かだけでも
公式でヒントだしてあれば好感度upなんですけども
期限つきでノーヒントはひどいと思う^^;

無期限ならまだしも
1ヶ月の期限つきで広いダイアロス島内を
探し廻らされるのってさすがにうんざりしそう.

しかたがないから不本意ながらぐぐーるしてみたら..

こんなの偶然みつけた人以外わかるわけないじゃんw
誰もが気楽にいける場所じゃないってのが尚更そう思います.
今回,このアイテムでこの難易度はないだろw
ですむからまだいいんですけども^^;







さて攻撃力があがったおで海蛇に挑戦だ.

<ss>
1匹2匹ならどうってことないが海蛇はlinkするからこわいw
<ss>
3匹以上は腐ったブラザーを盾にdotかけつつ引き狩りが精一杯.
そういえば調教スキルだと腐った系モンスって
ペットにできないんですよね?

ゾンビが仲間になりたそうにこちらをみてるとか
バンパイアがおいしそうにこちらをみてるとか
リッチがぶつぶついいながらこちr..

そもそもアンデッドは拾うものじゃなく作るものなのですが
召喚が出来るくらいだからこんなのがあってもと妄想中.

<ss>
ペットがいても結局じぶんで殴るんですが.
<ss>
海蛇水中戦では戦果とスリルは反比例する.
死ぬ気で戦ってこれがやっと.





     



     





その頃,Elrimaは.

<ss>
頻繁なSB回収のためキックを吸われてWAR消灯.

Warrior Passiveのメリットとして
剣の攻撃delay短縮があるんですがこんなにも違うなんて.
剣じたいのdelayによるところも大きいんですが腹立たしいほど剣の振り間隔がのびてしまった.
<ss>
だからまた点けた.元々キッカーシューズ好きだし.無骨なデザインとか.
<ss>
深呼吸.棍棒もってるSamuraiってあまりいないよね.しかも拾いものだし.
<ss>
ブタにはもったいないお立ち台.



<ss>
あとは集中だー!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (つぶオレンジ)
2010-05-15 17:57:09
鈍器サムライ・・・・・?

日記うp乙ー!(*´∞`)ノ

あ、テンプルナイトに転換してるんだっけ><

集中ageは地下墓地のレイスを侍らせてやる
と早いらしい・w・

死ななければ(ぇ
返信する
うん, (Elria)
2010-05-16 11:07:23
テンプル装備が着てみたいってだけなんだけどね
集中はソロでちょっとずつあげてるから大丈夫よん.
いっちょん激しくてたまにちにかけるけどw

そっかーレイスかー.
サカナ臭い戦いに飽きたらいってみるかな-?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。