Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Elmair記 III

2010-05-16 | MoE
水面下の戦い.
<いっちょんss>
海蛇狩りにきていっちょんに絡まれる.やるかやられるか.
だけど倒しても海蛇dropで荷物いっぱい.Drop拾えない虚しさが残る.
<ノア3色ss>
海蛇銀でみかけたNoah Unit.緑のははじめてみたけどガチャの染め可かな.
全員モニとかそういうのでもなくちょっと崩した編成美がいい感じ^^
<ss>
そういえばダイアロスって野菜はnpcが売らないんだよね不思議なことに.
今回ツィーも倒せて無事生還.
<ss>
つぶオレンジ強くなったよね^^
<ss>
そういえば水着ペアでした><b





 





こんどはエルマイアが単独挑戦.

<ss>
腐ったブラザーsが一緒だから厳密には単独とはいえないか.
<ss>
やった!  残ったエリートの集団を召喚+dot引き狩りでなんとか倒そうとしていたら..
<repopss>
Repop.
<血煙ss>
くっ..

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦闘が不得意 (ルフィン)
2010-05-17 10:28:27
こんちは。いつも楽しく見てるよん
毎度、戦闘シーン見てますけど、
生産キャラいないのですか?

生産はいいぞ~、、、反撃してこない相手に攻撃♪

返事ください
返信する
コメントありがとですー^^ (Elria)
2010-05-18 02:32:01
一応生産もいますよー.鍛冶収穫90台とか^^

なんとなく個人的にやる気があまりおきないのは
それはやっぱり反撃してこない相手だからかもしれません^^;
"キー!"とか鳴きながら反撃してくる綿花を想像してみると
シュールでくるものがありますけども..w
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。