Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

天空竜XXVII 死闘II

2019-09-27 | MoE
今回は予定を変更して天空竜です.それほどに大きな戦いでした!!

出撃時のインベントリ.毎回こんな感じ.予備の剣はふた振り.
乾坤もっていってあたしにタゲきてないとき天空竜の後ろから2刀で叩こうかとも思ったこともあったんだけど
どらぽんいきなり振り向いてこっちにタゲきたりするからそれが左手攻撃時だったりするとかなりこわいと思ってやめたw
どっちみちこれで重さいっぱい.きっちきち.

いいタイミングでヒールがばんばんとんでくる.こんなかっこで盾の真似事できるのもヒーラー様のお陰です><

それでもちぬときはちぬ.

天空竜の光弾.これは盾20%の避け損ないw

ちんでるときはひまなのでptmの盗撮なぞをばw

Jokerさんの駆け抜けリザ.ありがとー!!

暴風で魔法攻撃のダメージ喰らってさらに 天空竜の羽ばたき でとどめ.
空中でマジックガードやリベンジガードが出せれば気もちいいのだけど...それ無理だし><

あーまたしても今回も遠すぎて回収不能.本来なら死体はソレスに落下すべきだろう.
空中の何もないとこで死体がひっかかるって何のいやがらせですかw
こんなんだったらもっと近くで撃ち落されたほうがまだましww

しかもあたしが誰に引き寄せ頼むかはっきり言わなかったばっかりに
死魔使いがかぶってしまう.うう...ごめんなさい><

れいとくん参入!!

時間が...天の日が終わってしまう...!!

おおっ!? 間に合ったー!!

たいへんなたたかいでした!! ほんとにおつかれさまでしたー!!

おまけ

"お家にいれて~ いれて~"

"むにょ~ん"




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。