Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

跳ね返す.

2019-09-26 | MoE
さて前回の日記で地上墓地の墓守お兄さんに蹴倒されたわけですが.墓地入口でばったりお会いしたWESTenさんに回収手伝って頂きました.

引き寄せてもらうのはでなく大豆畑をかすめて廃屋前へ.引き寄せは引き寄せでありがたいのですがこんなふうに走って回収にむかうといかにも冒険!!って感じでよいですね=^v^=

無事回収成功!! どうもありがとうー!!


家賃が10/24までだったのを家コイン10枚ぶん延長.
ミリアサポスターの時の家コイン5枚1000spセールのときのだ.
ほんとはポスターabc各1枚買うつもりだったんだけどaだけ買い忘れたんだっけ.
販売期間1週間は短いよ><(まだいってるw)

24日の日記のコメで話した242ダメージの話.
25日の戦闘ログをみてみたらこんな感じでした.
19/09/25 19:01:08: Elreem は 天空竜の光弾 を跳ね返した。
19/09/25 19:01:08: 天空竜 は 天空竜の光弾 をかけられた
19/09/25 19:01:08: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 242 ダメージ

以下ダメージだけ並べると..

19/09/25 18:49:08: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 111 ダメージ
19/09/25 18:50:03: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 111 ダメージ
19/09/25 18:51:11: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 105 ダメージ
19/09/25 18:52:17: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 231 ダメージ
19/09/25 18:54:59: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 221 ダメージ
19/09/25 18:57:05: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 239 ダメージ
19/09/25 18:58:04: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 114 ダメージ
19/09/25 19:01:08: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 242 ダメージ

これだけみるとすごく強そうにみえますね気のせいですがw

天空竜の息
19/09/25 19:06:29: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 33 ダメージ
19/09/25 19:15:12: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 69 ダメージ
19/09/25 19:15:26: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 71 ダメージ
19/09/25 19:18:11: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 38 ダメージ
19/09/25 19:23:39: Elreem→天空竜 : 魔法攻撃 69 ダメージ

天空竜の双鞭(しっぽ)
19/09/25 19:26:40: Elreem→天空竜 : 128 ダメージ

天空竜の牙
19/09/25 18:56:44: Elreem→天空竜 : 182 ダメージ

ほとんど天空竜の"おぇー"光弾しかリベンジ使ってないですけども
もっと色々試してみたくなってきました.状況が許せばですけども

あれ...何で24日の日記に25日のssが出ているんだろう...?

と思って24日のログみてみたらそこにも242ダメージとかでてるしw
たまたま数字が同じだったんですね.で,24日は24日でログが長い.
かなり長い.いけどもいけどもログ終わらない...
力尽きて途中で見るのやめました>w<


はらまるさん主催のワニ乱獲chにちょっとだけ参加.大空洞や平原じゃなくて飛竜のほうね.途中参加なので運送竜で飛竜渡ってそこからmapみながら駆けつける.
ワニの池ってmap北西のほうなんだけど高原の竜の墓場走り抜けて来るよりなんとなく楽な感じがした!!

はらまるさんの荷物をみてるとおなかがへるw

あおむけに寝てる人は寝てるんじゃなくてあおむけのまま高速で走り回る!! どんなアイテムなのでしょうか@@;

水中戦と思ってサブマリンのElcanaに1度はccしたんだけど実は岸にも結構ワニはくる.瀕死になると水に逃げようとするのがリアル.お疲れさまー!!


何もなければ次回はたぶんW1000年..






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。