Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

伯爵 Final.

2020-11-04 | MoE
夜10時半以外はほとんど誰もこないので事実上の悪魔伯爵戦final.もうネタバレとか警告しなくていいよね?

開始10分前なのに人数少なめで不安に思ってchを立てる.最終戦でこんだけ競合chがたつイベントって...w

それでもきてくれた44人の勇者達!!

自分がちんでる時は撮影しやすい.そういえばリザ貰って瀕死状態で首なし2匹においかけられてInvPotで逃げたりも.
本陣のほうに逃げるのは色々とアレなので本陣から見て右手90度の方角に逃げる.


リザ,ヒールありがとううう><

伯爵の呪文で画面が紫に染まる. 前回の日記みたく首無しがごしゃっと固まるすることもなく伯爵斃れる.

記念撮影.へかとんさん達と.

最後に勝ててよかった!! おつかれさまでした!!

さ,帰ろ.






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。