Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Rippleさん食王イベント.

2005-04-03 | MoE
【3/31】

Rippleさんイベント第2弾である.
今度は主催がerusiaさん.主催者様のブログはこちら.
http://keib.exblog.jp/

合はレラン.
ビスクの街中に潜伏してるRippleさんを探し出し恥かしいエモで捕まえたのち
Rippleさんの指定レシピに応じて材料を調達して料理しようというイベントなのだ.
イキナリ脱いで踊ってるひといるし~w ひとのことは全然いえないがッ!

ャンネルチャットではイプスにいるらしいとの情報が.
捜索に出遅れたあたしはレラン近くの水路にとびこんだら出会い頭にみつけてしまった..
どのくらい恥かしいエモ送ったらいいのが1.2秒悩んだ末に無難な路線でいくことに.

つてUOで朝のブリテイン銀行前でよくみかけた愛情表現w
まさかあたしがつかまえることになろうとは予想だにしなかたといえ..
オリジナリテイないです菜 ノT_T


2ラウンドは主催者様が逃げる番.2度めはかすりもしなかたです^^;
程なくつかまって脱ぎ始める主催者様.


黒服五人衆.

ニューのたりない分はダイス勝負で買った人が決めることに.
みんなでD1000を振りはじめる.となればここでお約束のボケを.

ツッコミありがと~!!


,各メニューごとにpt組んで材料しばきに.
あたしは墓地のネズミ叩いて米ぬか大豆集める班に.
でも着いたのが夜中で墓地地上はホネばっか.
退屈なのでホネ叩いてたら何度かちにかけました.
ホネチームワーク良すぎw

ズミはホネよりラクです.墓地っていついっても暗いな~.




やちゃんと合流.

材集めが終わる頃,レランが危ないという情報が.
またデスナイトでもわいたかなってかけつける.
Buffしながらビスクの街中走るってそうそうないこと.

ホネいなかったけどね.


材が集まるのを待つあいだ.踊りだすRippleさん.

釣られるひとたち.
会場全景.
最早裸族盆踊り大会..

みません裸踊りに夢中で料理手伝いませんでした.
料理もらいそこなって乾杯の音頭に遅れました.すみませんすみません><;;;


でもたのしかったです^^








次はβ最終日!!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-04 03:00:38
寝る前にこっそり閲覧

(*´ω`)b

狩場が一緒ではない分、参加者視点のそれぞれがモノを言うイベントなのですよねぇ

記事が1人でまとまらないし・・・

あとトラバクダサイ!
返信する
ゴメンネ (コウ)
2005-04-04 11:37:14
おはよう御座います

一番最初に裸踊りかましたREDRIAです

そして

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|●

分らなければ俺のサイトの雑記29見て頂けたら分ると思いますが

ゴメンナサイゴメンナサイゴ(ry



まあ、でも

一番最初に会ったのも何かの縁

リンクさせて頂きます(・∀・)



ということで

これからもよろしくー
返信する
レス. (Elria)
2005-04-04 15:34:56
to 桂さん



ごめんなさい~><

エキサイトのブログには会員でないと

トラバできないっぽいです.

トラバするためだけに加入するのもなんですし^^;



かわりにうちのブログからリンク貼っておきました.

それとトラバ受けれるようにブログの設定

変えましたのでよろしくですm(__)m





to コウさん



GJ!!!

とってもうれしいです.

自分の名前がひと様の日記にのってるの

みてるのすごくたのしいです^^



こちらからもリンクさせて頂きました.

残念ながらしばらくMoEお休みなのです.

復活したらバンバン掲載よろしくですm(__)m
返信する
Unknown ()
2005-04-04 23:01:44
(´・ω・`)フムー、そうなの?

エキサイト同士のはよくわからんですね

こっちのトラバのアドレスを持って来ればOKのはず

「トラックバック」→「トラックバックする」の上に、普通にトラバ用のURLあるですよ

持ってきますね

http://Keib.exblog.jp/tb/1335067」(食王記事)

コメント汚しでゴメンネ

よかったらこれでやってみて、仕組みを練習してみてくださいな(´ω`)

あと顔文字多用すんなっつってんのに空気読め>ワシorz
返信する
あ,できた. (Elria)
2005-04-05 17:44:53
桂さんとこの"トラックバックする(会員専用)"って

管理者様向けのトラバ用入口だったとは..

てっきり"うちにトラバするんなら入会しなはれ"

って意味だと勘違いしてましたすみませんorz



..わかってしまえばあーなるほどなんですがw



トラバって自分のブログあてのリンクを投稿することだったんですね~.

ひとつお履行になった気分がします.ありがとございました^^

なんか初めてってドキドキしますドキドキ..



あ,それから顔文字全然おkですよん♪

空気読めとか無責任ないいかたするくらいなら

ハッキリいいますから大丈夫^^
返信する
Unknown ()
2005-04-05 23:15:20
トラバ初体験&理解おめでとうございます

あと安心顔をしておきますね

(´ρ`)ポケー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。