Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

そろあま.

2005-04-02 | MoE
MoE課金始まったのですが公式みると早速トラブルの模様.
細かい話ははいってこないのでよくわかんないですが
払ったのにログインできない人には払い戻しもあるそうで
そのへんの救済措置は流石..

ていうかそれが当たり前なんですがw


ーん..このブログはタグとか使わなくても
書いた文章がそのままhtmlになるように自動反映されます.
あまり凝らずにチャッチャとあpしたい時には便利な機能なんですが
ある程度レイアウトに凝ろうと思ったらその親切設計がかえって
邪魔をして面倒な作業になってしまう気持ちがします.

たしのタグうちのスキルがヘタレなために前みたく
メモ帳でhtml組んでftpであpした時ほどの効果がだせませんorz
ここって本来手軽にアップするところなのかもしれません.
テーブルタグで絵ならべるのやめようかな.

FTPでアップできれば最高なのに~^^;



【3/30】

回はソロだけなのです.アマ巣はフル装備じゃないときついです.




構いいもんもってんじゃんw







ブジェにどぞ.



れくらいならガチでなんとか.



のあとすぐにこの倍くらいきたので逃げた.
手も足も早いので数でこられると詠唱妨害されまくり.
メイジにはきつい.結局ほんのちょっとしか進めなかった.


んもソロ.裸がクセになってまする.やっぱ開放感がちがうよね^^


年の夏βから実装のシートコマンド.カベに向き合ってこれやるとめりこみます.たのしぃ~.


実装のスキルらしいけど.

賊みたい^^


期キャラつくってワラゲいってみる.
昔は"/w all elg"とかいえば自分がビスクや中立でも
全エリアのElg兵士全員検索できたんだけど
最近は自軍以外のメンバーは1人しか表示されないみたいだ.
それも"/w"って言ってしまえば自分のいるエリアだけは
敵対勢力のメンバーも全員表示できるみたいだけど.

ーリムとダーインにできた中立とりでを見学してきた.
どれもカベとドアと怪談しかなかったorz
人のいない時間だったしね.

ルモやパンダって目線の高さそのものが違うんだね.
自分視点で歩いてみるとよくわかる.にしてもパンダ足遅え..
今回実装された亡命についてnpcの話を聞く.

も真面目な話
亡命は気分的にやりづらいだろうな.
亡命される側からみれば裏切り者だし.
そのへん割り切れない人がどれだけいるか不安だし.

で,亡命の条件としては,

*Soldier以上の階級と30kの密約金が必要.
*手持ちのアイテムしかもちだせない.
 亡命宣言後はそれまで使っていた陣営の銀行は使えなくなる.
*死亡でアイテムとお金没収.
*ログアウトやリンクデッドも死亡扱い.
*亡命失敗でプリズンマイン.

っちゃきついやん.
soldier以上で30kなんてあたしにはムリムリ.
せめてどっかの国の大使館に駆け込めるとかあるといいんですけどw
警備員に叩き出されるってオチはナシでwww



Preにもどる.
アマ巣はあまりにもキツイとゆうことでアマ砦に.



マに山ほどおわれて2度ちんだ.
まきこまれたひとごめんなさい><

1回は死体取り寄せで.
持久と盾が1.0ずつ取引が0.1おちた.

もお1回はテレポートクロ^スみたいので何度も最上階につれてこられて
アマの団体ご一行様到着で思わずダイブしたら30m墜落死.

割りと肢体回収しやすいとこにおちたのはラキー♪


おとしちゃった..
この数!!



マ砦やっぱりキツイとゆうことで渓谷,中洲に.
コボとも裸でガチ!!








回予告.リップルさん食王イベント!

にゅた踊り食い!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。