Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

青いひまわり.

2005-04-20 | マビノギ
ビノギいってきました.


え日本国内で名の通ったメーカーでも
メーカー品はMMOには使えない
ってことなのでしょうか~.

も絶え絶えながらメーカー品で
リネ2が動いていたって話をすると友達は
それすごいと驚嘆してました.

ルと自作機以外は例え一流ブランドであってもその程度.
..っていうのが通説なのかもしれません.しくしく.


んなナサケナイメーカー品ですもの.昼は真っ白,夜は真っ暗,
自分と近くにいるNPC以外なにも見えないという凄まじい状態でした.
マビとパソの環境設定で明るさいじってやっとここまで..

全体に明るさをおとして昼間だけでもなんとか見れる状態に.爽やかな朝って感じです^^
夜は街灯の近くにいてやっとこんな感じ.これはこれで絵になってますけど数歩歩けば
真っ暗け.あたしのパソでは夜空とキャラの名前以外なあ~~~んにも見えません.
地図を頼りに歩くのみ.村中いたるところにあるサクにぶつかりながら
手探りで歩く感覚がクセになりそおです.

こまでヒドイのはあたしのパソが相性わるいからですきっと.
綺麗なひとはほんと綺麗だしなー.裸なのは裸族だからです.
それがイヤな人は服を脱いではいけませんw

ッサン的にはMoE以上に好き嫌いわかれるかも.人間離れして足長いし.
あたしはいい感じだと思ってるどころかうらやましいです先生!!
瞳は"好奇心"肌は"美白"を選択しました.

そういう名前なんですってば..

がすごいことになっています.でも心配ご無用! 見慣れるからw


ぬとこんな感じ
復活する場所によってロスト
する経験点が違うんだとか.

物のロストもたまにしかなく
死体回収の手間もかからない.
ちにマニアさんはマビるべしっ!

みっつめのはなんなのだろう..






りすがりの人をタゲってドラッグすればこのパネル
よくみると"攻撃する"って選択肢がガクガクブルブル.

ガンとばさないであるく練習しなくちゃ..w

キン対応こそないけれど,
何種類かあるマド配色から好きなのが選べるのはポイント高いです.
そのへんの見栄えとかプレイした感じの自由度とかはMoEとりね2の中間くらいでしょうか.
両極端の中間とか言ってみても何の参考にもなりませんけど~..

鳥をなでるとタマゴうみます.それも1匹で5~6個は産みます.
産んだ玉子は食べてもいいしnpcに売っても買ってくれます.割れてても!!
ただし買ってくれるって言っても2束3文なんですけどね.実際.
バイト生活になじめないニートなあたしはニワトリのお尻なでて追い回すしかw


々教えてもらったぐりたん
シャツとヘルムでやんちゃっぽさを
強調しつつ予備の盾までもって歩く
用心深さに無防備なふくらはぎが
萌え(*ノxノ)


おきにいりのいちまい.学校の中庭にて.





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。