Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ネオクラングの屋根の上で.

2005-04-15 | MoE
【3/31】


後の狩り.

のさんとさやちゃんと.

下からヒール.こんな感じ.ヒノさんのぺっと.


るヒノさん.勝利ポーズとゆう説もありますがw

りを伺ってリコール.
られて踊るあたし.
理しながらまた踊る.

のさんがいっぱいおぬく持ってくれたお陰で大漁.

SAYAME: わーい,食べきれないですー
Elria: ぜんぶくえ~
SAYAME: やだ,売るぅ

こんなやりとりが楽しかったりする.やがて..

フレ登録してもらったところで,しばらく来れないのだけれども(汗

っか,ついにたまごはひよこになったか.
もおスクランブルエッグにはできないのね ノ_T)意味不明.

おつかれさまでした.
短いあいだだったけどありがとう.

そして,おめでとう.

開きムードが盛りあがる中シャウトやOOCが飛び交う.
あたしと同じこと考えてるひとも.
さやちゃん神秘あげスパート.
みんな,いいたい放題のエール.
あたしもOOCで何かいおうとしてテントから転落.さやちゃんにptクロースで拾ってもらう.

ほんとにギリギリのタイミングでさやちゃん,エンチャントロードに.おめでとー^^

いつか,また.














最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。