Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ショートケーキとハードボイルド.

2012-03-18 | MoE
壁際に不自然に貼りついてるサムライマスターは無視してくださいw
こうしてみるとにゅたおってかっこいいんですねー^^

銃だって人を殺す道具ですが
リアルで人コロスわけじゃ全然ないし
全く問題なしでしょう.


ガンバスターinfo.錬金ものかー.こんな銃ならほしいよね.
うちはちんのもってる長いのももってみたいと思うけど!
うちの銃使いも封印とこうかな.

ってそのまえに早く将軍にしないと.

しかしサムライ2次の時点で
スキル何削ろうか悩めるっていうのは..
そういえばカバのモンスっていないよね.リボンつけたカバとか.
そんな悩み?はともかく調髪して貰った!






バニラエッセンスの香りということかッ><b


ゲオ西メインアルター前のお家.チョコケーキみたい.

   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・アソンデクナラ イマノウチ
   |⊂
   |



     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



     ││││││
     ││││││
     ││││││  ∠ガターン!!


オチタ,,ヤネノシタハすりーでぃーメイロ..!

イキドマリ!!

うわあああんでれないよおおお!!


ふぇいさんが助けにきてくれた!
落ち着いて歩けばちゃんと外に出れるんですね^^
楽しいなあこのお家.


そのふぇいさんに青いホワイトデーを頂いてしまいました.どうもありがとー≧▽≦

非破壊なので迷わず実戦投入できて嬉しい!

ちょーしこいてチャットしながら戦ってたら
HPとMPとスタミナとレイジングがきれかけてたw
InvPotがなかったらちんでた.
あぶないあぶない.

神殿にて.


ChumさんのPTinviteマクロがかわいい.思わずつられる.

血煙中にリザもらうとそこでタイピングが強制終了してしまう.
(いやリザ貰えるのは有難いんだが)
馬糞♪て何の話だw

ま,死人に口なしということで..
Kewlツッコミdaカミュさん!!

げそ.


うち的にはカオスageに唯一残された個人的スリルといえるゲソぐるぐる誘導w
ゲソ刺激するなって時々シャウトきこえてくるけどうちは関係ないよね.
ちゃんと南にひっぱってるし本体帰るときはタゲきりしてるし.
でも今週みんな誘導うまくて後半うちの出番すら..
ここも潮時かなあ..

ゲソ繁殖すれば面白いのに(


そういえばうちにもDRUいたなあと思って森に遊びに.

フフフ毒のきかない毒茸なんて牛肉のない牛丼さっ!

うわああんごめんなさいい><

いくら毒には無敵でも体力的に器用貧乏すぎるもに.あーあ.
きのこって時々無心ていうか悟りきった顔するよね.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。